ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

今年初都内でドラマ参加 1月9日 (今年5回目のボラエキ)

2012-01-09 | ボラエキ三昧

 今日の集合時間は、午後12時30分。都内の某所。電車で行く。
 そし終了予定は、午後4時頃。実にのんびりと、そしてさっぱりとした
撮影だと思ったので、応募した。

 ちなみに紹介は、ゴートさん(仮名)から。だから記念品は無し。

 

 
 今回は乗り継ぎ時間(宇都宮駅内)が3分しかなかったので、
朝食を買えなかった。
 ※いつも私はローカル線で宇都宮駅まで来ています。
 
 この電車に乗り、東京都内へと乗り込む。そしてこの電車の
終点まで行って、乗り換え、そしてまた乗り換えて





 ここで降りた。

 集合時間は午後12時30分だけど、午前11時50分には
ここに着いてしまったので、近所の






 この建物の2階にフードコートがあり、




 ここには、すき家とうどん屋さんがあったので、すき家の




 生姜焼き定食をいただく。


 食後、店内で着替え(簡単に上着だけですが・・・)、
集合場所へと向かった。

 集合場所が100メートルぐらい手前から見えたとき、
10人ぐらいいて、知らない人は1人だけなのがわかった。(苦笑)

「みなさん、おはようございます」「今年も宜しくお願いします」と
挨拶をした。(笑)

 昨日一緒だったシティリバーさん(仮名)は10分ほど
遅刻して来た。(苦笑)

 担当のゴートさんが来て、出欠を取り、建物の中に入った。
そうしたら、完全に着替えていた人達が10人ぐらい居て、今回の
ボラエキは20人ぐらいになったのかな?
 我々の着替えも、衣装部さんから指示された人だけ着替え。
(私は、自前でOKでした。)(笑)

 結局、知っている人は10人でした。その内の名前の分からない人は
3名いましたが、話はしたことがあるので、誰も余所余所しいことは
なかったな。


 午後2時近く、撮影開始

(中略)キャストは2名(男性)
    何カットか撮影し、空い間空い間でボラエキ仲間と話が弾んだ。

 撮影終了、午後4時25分。


 みなさん急いで帰宅。建物を出て二手に別れたが、私は
来た道をそのまま帰った。途中まで、シティリバーさんと
一緒でした。

 しかし、帰りの乗り継ぎはかなり悪く(最悪かな?)
家に着いたのは、午後8時3分だった。

 あ~、それでも楽しかった。一度に東京方面のツワモノ達に
会えたから。(微笑)


 あ~ぁ、今年に入ってまだ仕事をしていません。このままだと
失業してしまって、仕事探しをしなくてはならないかな? こんな
ことなら、もっと若い頃に戻って、仕事を探すことが出来たら
いいのにな~。そうなると、やっぱ役者の道を目指した方が
よかったかな? 尚更食って行けなかったりして・・・・。(笑)


 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (どらねこかず)
2012-01-10 23:12:19
のらぼうさんこそ、つわもののような気がしますが…

私のようで私じゃないFacebookをご覧いただきありがとうございます。
あのアイドルがテレビドラマに出るようになったら、ぜひエキストラとして参加したいですね。エキストラに参加して、キャストから、親しく声をかけられるのが私の夢です。
返信する
いいですね~、その夢 (のらぼう)
2012-01-10 23:26:09
そのときは、私も是非参加させて頂きます。
そして、どらねこかずさんがキャストさんから
親しくされているところの目撃者になれたら
いいなと思います。

いいですね、そういう夢もありですね。
返信する

コメントを投稿