ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

こんな処で会うの2年ぶり?!  3月19日 (今年31回目のボラエキ)

2014-07-10 | ボラエキ三昧
 ※これでも駅です。

 午後4時30分、2年ぶりかな? 現場で会うは? 前回お会いしたのは
確か「踊る・・・・・・・・」の撮影の時でしたね。それから早2年?
 東京でお会いするなら分かるけど、こんなところでお会いするとは
思わなかった。
 今回も仕事の出張ついで(ボラエキのが本気だったりして)に、応募したら
当選したと言っていてけれど、撮影現場が駅から1キロぐらいだったから
良かったけれど、もっと離れていたら歩いて現場に入るのは大変だったでしょ?
 それに朝早い集合時間だから、近くに泊ったの?

 そういう訳で、午後4時30分。私の車に乗せて最寄り駅まで連れて
来て上げた。また会いましょう! 名古屋の人よ!!

 ------------
 本日のスケジュール:
 集合時間:午前7時
 集合場所:県内にある廃校になった施設
 予定終了時間:午後6時
 募集人数:10人
 ------------

 午前6時、我が家を自家用車で出発した。現場までは距離にして
約33キロ。この時間なら1時間もあれば楽に着く。

 この道を通る時に時々寄るコンビニで



 コーヒーと肉まんを買った。梅肉おにぎりじゃないことは珍しい。


 ※この写真は前回の使いまわしです。

 午前7時5分前に到着。控室に入る。



 あれ? 成人男性が5名(私を入れて)全員知っている人だった。それも
1人は2年ぶり? まさかこんなところで? 向こう(以後“名古屋”
さんという)も私と会うとは思っていなかったみたく、私と会って
「知っている人が居た!」てな具合で緊張がほぐれ、ビジター感が
少し薄れたみたいだ。
※ちなみに地元のボラエキの女性が8名ぐらい居ました。こちらは
 全然知らない女性ばかりでした。(残念!)


 ※女子の持って来ていたお菓子。

 野郎5名は全然お菓子類持って来やしない。(笑)

 朝食のおにぎりをいただきながら、



 久々の再会話を楽しんだ。

 それから着替えとメイク。今回はレベル2らしい。


 ○撮影開始:午前9時

(中略)女性と、大人男1名人呼ばれた。
※大人男1名、午前中で終了

 食事休憩:午後1時10分




 ※私の食べた“お魚弁当”


 ※知り合いの食べた“お肉弁当”

 撮影再開:午後1時50分

 ここでスタッフ・キャスト・エキストラ全員参加で写真を撮ってくれた。
※午前中帰ったボラエキ男性は、参加出来ず。残念!>。<;

(中略)

○撮影終了:午後4時


 実際の撮影は続いているけれど、成人男性は本日終了。

 着替える・メークを落とす。今日も記念品無し。

 しかし、夕食用のお弁当があるみたいで、お持ち帰りということになった。


 ※私の持って帰った“お肉弁当”


 ※誰かは持って帰ったであろう“お魚弁当”?

 午後4時30分。そういうわけで、名古屋さんを最寄り駅まで
乗せて行ってあげた。

 
(中略)

 午後5時30分帰宅。

 記念品が無いのは既に前回参加した時に分かっていたから
それなりに心構えは出来ていた。だからなんの期待もしていなかったのだが、
昼食後の記念写真はまさかのまさかで、この撮影に参加した人で
こんな写真をいただけるのは、成人男子で4名だけでしょ!?
 いつ届くのかな? 楽しみです。




 






 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿