ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

安室ちゃんファンクラブより届いた (2月15日)

2010-02-17 | お気楽な日々
 今、世間では安室ちゃん出演の「コカコーラ ZERO」のCMに
ニュージーランド先住民の血を受け継ぐ少数民族からのクレームが
付いたと話題?になっています。

 ・・・・・・・が、そんなことは何処吹く風の私のところに、
今週初め「安室奈美恵ファンクラブ」より郵便物が届きました。


 何に入っていたのは、ファンクラブ継続のグッズとオフィシャル
マガジンです。

 


 まずは、ファンクラブ継続グッズですが、「BEST FICTION」の
ジャケット衣装のフィギア(携帯ストラップ等)です。


 そして、次に「オフィシャル マガジン」になります。

 


 今回は、例のパワースポットかな?なんて思ってましたが
ロンドン(イギリス)、アテネ、サントリーニ(ギリシャ)の
写真が掲載されていました。(やっぱカワイイ)

 こういう処で偶然、安室ちゃんと出会ったりしたら
嬉しいだろうな~。(笑)少し怖いかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿