わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-05-16 15:02:01
大阪は雨の週末です。
なんだか気が滅入ります。

でも、明日は晴れそうなので
どこかに出かけたいなぁ(*^_^*)

応援ぽち
返信する
雨もまたよし (nora)
2015-05-16 16:58:55
雨の日なんだか撮影もおっくうですが、腹立つので「雨もまたよし・・」と言う風に思ってます。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-05-17 14:18:59
昨日の雨が嘘のように
今日は快晴になってくれました(*^_^*)

今日も朝から出かけてきました。
たった今帰ってきたのですが
家人は「たまの休みやのにゆっくりしたらどう」と
あきれております。

応援ぽち
返信する
Unknown (nora)
2015-05-17 15:18:50
よっちんさんもお出かけでしたか。
私も朝からぶらぶらでした。
こんどの京都へ行くためにユニクロへ・・(笑)
返信する

コメントを投稿