わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

曼珠沙華最期

2015年09月28日 | 写真
私の大好きな曼珠沙華がもう最期ということで、今日しかないということで、写友たちと撮影に向かった。
ホントに哀れな曼珠沙華も沢山いた。

その中でも生き生きとまだ咲いている花たちもいたので、助かった。
今年の見納めか・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-09-28 16:25:47
土曜日が休日出勤だったのですが
今日はその代わりにお休みをいただきました。

のんびりするつもいでしたが
あまりにも天気がいいので
紋を連れて棚田に撮影に行きました(*^_^*)
もう彼岸花が枯れていましたよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (nora)
2015-09-28 17:11:50
そちらもお天気いいようですね。
昨日は、楽しい撮影行できましたよ。

久しぶりに堪能してきました。新レンズのテストも兼ねてやってきました。
返信する

コメントを投稿