わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

今日の朝

2016年02月28日 | 写真

またまた、朝日で恐縮です。

今朝は、珍しく写友と行ってきました。

写友には、すこし無理させましたかな?

そんなこんなで、昨日の雨が嘘のようにといいますが、

快晴と予報では、なってました。

ホントに快晴でした。

少しは、雲が残っていい画が撮れるとおもいきや、

上のほうには、なんにもない正に快晴でした。

早速アップしてみます。   まだ未整理がありますので

後日またということで、ある都合で大至急載せています。

まだ未編集がありますので、また見てくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FREUDE)
2016-02-28 16:09:01
昔の人がおてんと様を拝んだらしい、ことを
改めて美しい心のように思います

晴れてくれないといろんなものが停滞しますね
返信する
Unknown (よっちん)
2016-02-28 18:37:26
今日は日曜日なのですが
この後、外出せねばなりません。
今日は訪問だけで失礼します。

穏やかな週末でしたね。
いい週末を過ごされたことを願っています。

応援ぽち
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-02-29 05:52:40
昨朝 私も日の出ネライで行きました

チョット遅かった見たいです

防衛大の丘を遥かに登っていました

風邪気味で余り行け無かったので

時間を間違えました

綺麗な朝日  こんなに遠くでも綺麗に撮れるって

素敵ですね   ポチ(*^^*)
返信する
朝陽 (ぷうさん)
2016-02-29 05:52:58
noraさん
おはよございます。

朝陽の写真楽しまさせて頂きましたよ!

では、また
返信する

コメントを投稿