わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

大体分かった!!

2015年09月20日 | 写真
分かってきました。  昨日に続きのレンズテスト試写ですが、逆光のテストでゴーストの出方と形が見えてきました。はじめて出会うゴーストフレアでした。
こんな形もあるんですね。
早く作品を撮ってみたいですが、今度の写真展には、間に合いそうにないのが、残念です。

私の好きな花曼珠沙華と紅葉の撮影に出かけましょう。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-09-20 10:38:23
今日は法事等があって
帰宅が遅くなりそうですので
訪問だけで失礼します。

申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
来訪コメントと応援のお礼! (ひろし爺1840)
2015-09-21 07:39:03
 !(*^_^*)!Noraさん、お早うございま~す!
海外旅行の回想録にお越し頂きコメントや応援を有り難うございました。編集制作の参考になり感謝しております!

@('_')@まずは「にほんブログ村」と「人気ブログランキングに・→応援のポッチを済ませ!
*今日は孫達が来てこの後、外出する為に後でまたゆっくりと伺わせて頂きますネ。
!(^^)!まずは来訪コメントのお礼まで・・・!

!('_')!今日の爺のBlogは近隣の公園と我が団地の花壇の花達と俳句をコラボさせてみましたので、おくつろぎ頂ければ嬉しく思いま~す!
返信する

コメントを投稿