わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-05-25 22:44:29
この界隈は
年に何度かは
必ず足を運んでいます。

清水寺は早朝から
参拝できるのがありがたいんですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (nora)
2015-05-26 18:19:18
よっちんさん、そんなに早くから開いてるんですか。
9時ころには、もう沢山の人がいましたからね。
返信する
Unknown (ササユリ)
2015-05-27 07:06:27
清水寺はずいぶん前に行きましたが、
目的地だけしか見えないのに、さすが
周辺にいろんなものが見つけ出されて上手く写真に撮られて、目の付け所が高いですね、
修学旅行生は元気いいので
同伴大変でしたでしょう

応援ポチ
返信する
Unknown (nora)
2015-05-28 18:12:29
ササユリさん、コメントいただいてたのに、うっかりミスですみませんでした。
とくに清水は、相当高いところだし、東大寺の大仏殿は、広いし歩幅が狭い私は、死ぬかとおもいました(笑)
返信する

コメントを投稿