わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

アリの喧嘩

2015年10月06日 | 写真
花を撮っていたら、アリが登ってきた。
よく見てると、なんだかアリ同士が喧嘩らしきものをはじめた。
これは、喧嘩でなくなにかの伝達かもしれないと、思うようになった。
秋の一日に出来事でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocchi)
2015-10-06 13:56:58
先生とうとうブログみつけました。

実は、mimiちゃんから教えてもらいました。
探しましたよ、ふたりして・・
この方がいいです。 写真が大きくて見やすいですね。  またお邪魔します。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-06 19:13:10
子供の頃に
牛乳瓶に土を入れて
アリを飼っていました。

あの頃は好奇心の
塊だったように思います。

応援ぽち
返信する
Unknown (nora)
2015-10-07 09:13:46
mocchiさん、名前はどうしたのですか?
いきなりひらかなから横文字になりましたね。
ゲッ!! 見つかりましたか。
ひっそりとやってたのに・・・
mimiちゃんにばれたときに、ひょっとしてと思っていました。
まぁ、ゆっくりとやりますので、お手柔らかにね。
返信する
Unknown (nora)
2015-10-07 09:15:21
よっちんさん、そうですね。
あの頃大概の子供が経験したでしょうね。
もう忘れていました。
返信する

コメントを投稿