わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-10-08 23:06:42
四季がある日本ですが
秋が一番
日本らしい気がします。

短い秋を楽しみたいですね。

応援ぽち
返信する
夕暮れのコスモス (ひろし爺1840)
2015-10-09 08:00:06
 !(*^_^*)!Noraさん、お早うございま~す!
お天気も秋らしい日になり、各地で秋祭りやイベントが開催されて居る様なので、この三連休を大いに謳歌しましょ~!

@('_')@日本の秋を感じさせるナイス・ショットですね。
★今日の「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に→応援のポッチ!

!('_')!来訪コメントのお礼とブログにお誘い!
*何時もご覧頂きコメントや応援に感謝と共に大変嬉しく思います!
今朝の投稿は、メダカや熱帯魚達を写しましたので明日からにかけてのリフッレシュがてら見て頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!何時もの見て頂いた感想もお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する
Unknown (nora)
2015-10-09 09:05:12
よっちんさん、そう言えば秋って色々な日本流のことが沢山ありますね。
返信する
Unknown (nora)
2015-10-09 09:05:54
ひろしさん、いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿