不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Basketball

2022-06-27 23:49:17 | Basketball

 今朝の北國新聞に昨日のANTIQUES40の奮戦模様が掲載されていました。

 オーカワのお手上げ万歳姿が最も目立ってしまっています。

 ノッポはそのシュートを打とうとしているプレイヤーの裏側、ベンチに座っていました。

 カメラマンが来ていることは分かっていたので、ちょっと立ってアングルを意識しておけば良かったか!?

 

 

 

 今夜もDRAGONS.BB練習に参加してきました。

 復帰リハビリ中でプレイを控えたエース猫背さんから、昨日の反省を踏まえつつ指示叱咤が下されていました。

 って、今回は別カテゴリーで別チームのノッポが最も受けていたような。

 頑張ります!?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿