nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

とりぱん⑪発売!ですが...

2011-06-23 21:37:37 | 日記&つぶやき
本日発売!のはずですが、手元にありません。

近くのコンビニで取寄せ予約済なので、たぶん...25日には届くと思います。

入荷のお知らせ待ちです。

とりぱん大図鑑も早く読みた~い。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kaneurikichiji)
2011-06-24 23:25:04
岩手は発売日より一日遅れの今日発売でした。
相棒に買ってきてもらってちょびっと読みました。
とりのなんこさんは、本当の意味での庶民派なんだとつくづく思いました。
返信する
kaneurikichijiさん、こんばんは。 (nonta)
2011-06-24 23:57:32
nontaも明日には読めそうです。
手に取ったら一気に読みたいところですが、スローライフの話は読む方もスローでないとね。
漫画の場面を3Dに想像したりして、ちょびっとずつ読みま~す。
返信する