nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

赤プリ

2011-08-24 22:37:13 | 日記&つぶやき
赤プリを初めて見ました。

赤坂プリンスホテルではありません。

赤いプリウスです。

ホワイト、シルバー、アクアブルーは見かけていましたが、は初めてでした。

今度はブラックを見てみたいです。

よろしくお願いします。(って、誰に?)

nontaは2年程前に、プリウスに乗せてもらったことがあるのですが

全く気が付かず

なんか、変な形の車だな~。

と思っていました。

後でみいたに乗り心地を聞かれて

えっ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kaneurikichiji)
2011-08-25 20:23:42
赤プリですか。私も今日見ました。
でも、おっしゃるとおり、案外走っているようで走っていないですよね。
黒プリは知り合いが乗っているので、何度も見たことあります。でも、あまり見かけませんね。
多いのは、やっぱり白でしょうか。
kaneurikichijiさん、こんばんは。 (nonta)
2011-08-25 22:47:08
そうですね。白プリは通勤途中でも見かけたりします。
黒プリはカッコいいと思う(個人的な思い込み)ので、早く遭遇したいです。
ま・さ・か・闇夜ですれ違っていたりして?