nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

キリン栃木工場

2011-10-30 22:22:58 | 日記&つぶやき
2010年10月29日に閉鎖したキリンビール栃木工場(高根沢町花岡)。

偶然にも、1年後の10月29日(昨日)に通りかかりました。

正門から覗くと、守衛所も建物も木々も消えていました。

工事事務所の仮設ハウスと作業中の重機だけが見えました。




在りし日の栃木工場


在りし日の麒麟
 №27

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (水郷まめっこ)
2011-10-30 22:40:12
う~ん、ロールオーバー上手く出来てる。いいな~。
まめっこの少し近くにもキリンビール工場があって、今は工場の回りはコスモスが満開です。
返信する
まめっこさん、いつもありがとうございます? (nonta)
2011-10-31 00:16:36
会社には会社の事情があり、仕方のないことですが
地元の人たちは、かなりショックだったようです。

カテゴリーの便利?からロールオーバーの記事に行って
最後の「続きを読む」をクリックしてみてください。
(・・? が (*^^)v になると嬉しいです。
返信する
わおっ、nontaさん、テキストまで作ってくれてありがとう♪ (水郷まめっこ)
2011-10-31 20:21:08
ちゃっかり印刷して、お気に入りにも保存しました。
出来る時に試してみます。
テキスト作成も凄い(゜o゜)
返信する
まめっこさん、こんばんは? (nonta)
2011-10-31 22:08:02
あの説明で無事にできることを願ってます。(^^)/~~~
返信する