nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

右回り? 左回り?

2013-01-24 23:18:14 | へぇ~(◉.◉)
こちらの女性のシルエットをご覧ください。

どちら向きに回っているように見えますか? 

右回りに見える人は「右脳派」、左回りに見える人は「左脳派」だそうです。

どうしても左右逆の回転に見えない方は、こちらをご覧くださいませ~。

                       

少し前に金魚のブログパーツがエラーになってしまったのですが、今は復旧したようです。

よかった。

(エラー案内は削除しました。)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目だ、目がチラチラする。 (水郷まめっこ)
2013-01-27 23:07:05
瞬きすると、右に見えたり左に見えたりするねえ。
返信する
まめっこさん、(☆_☆; (nonta)
2013-01-29 00:01:08
nontaは最初は右回りに見えました。
ぼ~っ見ていたら今度は左回りに!
もしかして目が回りそうになると逆回りにみえるのかしら...ね? 
返信する