nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

ごみ箱

2010-11-13 22:36:54 | 日記&つぶやき
デスクトップから「ごみ箱」が消えてしまいました。

捨てたものを戻したかったので、一瞬焦りましたが、

無事、復活できました。

 
人の心にも ごみ は溜まります。

上手に分別して捨てましょう。

  
美味しいものを食べる。

音楽を聴く。DVDを見る。

小説を読む。マンガを読む。

青空を見る。夕焼けを見る。星空を見る。

運動系がありませんが? → 

でも、一番簡単にできることは 笑う ことなのです。

笑う と、ストレスが減少するそうです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (てげてげ)
2010-11-14 20:22:35
こんにちは
時々ブログ拝見しております(*^^)v
心のゴミの分別も大事ですよね。
笑う事がストレス解消にはいいですよね。
私の場合食べる事もストレス解消になりますけど(@^^)/~~~
返信する
こんにちは (てげてげ)
2010-11-16 17:37:08
私もコメントの返し方、最初知りませんでした。ブログで教えて頂きました(*^^)v
返信する