nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

めがねケース

2012-10-12 23:35:24 | 雑貨
可愛いめがねケースを見つけました。

早速して“エッフェル”を購入しました。

nontaのメガネはもう何年も(15年位?)前から使っているもので、

フレームが少し曲がって(歪んで)いるのです。

テレビCMで有名な“お安い商品”を買おうかしらと思うのですが、

そろそろ老眼がやってくるかもしれないし...。

悩める年頃なのです。
 
 
その時を少しでも遅らせるためには“お目目の体操”が有効らしいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (水郷まめっこ)
2012-10-13 20:29:08
あら~♪可愛いのがあるのね!
メガネ15年も同じ度数とは驚きね。
まめっこはすぐに合わなくなって、しょっちゅう買い換えます。
今、五個ある。
安いのでも結構質もデザインも良いのがあるので、楽しめるよ。
返信する
まめっこさん、こんばんは。 (nonta)
2012-10-13 21:44:50
度は少し変わっていると思いますが、基本はコンタクトレンズなので、同じ-∞-でも大丈夫みたいです。
今欲しいかも?と思うのがパソコン用メガネです。
ブルーライトをカットして眼を保護するそうですね。
返信する