nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

内閣不信任決議案は否決

2011-06-02 21:35:59 | 日記&つぶやき
賛成152票、反対293票

よって、否決となりました。

誰(国民)のために、何(震災復興や原発事故収束)をすべきなのか?

それをわかっている議員なら、時間の無駄と思ったに違いないでしょう。

日本のために党派を越えて一致団結しなければならない大変な時期に

野党3党は〝不信任決議案〟を考えていたのよね。

信用できな~い!   TANIGAKI

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (てげてげ)
2011-06-02 23:32:55
1000年に一度言われるほどの規模の災害が起き、原発問題も解決の糸口も見つからないのに、一体政治家は何を考えているのか本当に本当に怒り心頭ですね(ーー;)
この先誰にこの国のリーダーシップを任せたらいいのでしょうかね・・・
返信する
てげてげさん、こんばんは。 (nonta)
2011-06-03 00:24:00
国民が何を求めているのかを全くわかっていない人たちです。
そんな国会議員の給料や手当は、私たちの税金から支払われているんですよね。
我が家の諭吉様を返せ~!と叫びたい。(`o´)< フザケルナ!!
返信する