nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

見えますか?

2011-08-21 23:30:22 | ことば
見えますか?

〝闇夜にカラス〟の反対は〝白夜にシロクマ〟です。
                ↑ドラッグしてね                          
と言いたいところですが、   

〝闇夜に烏〟の対語は〝雪に鷺〟です。

nontaの思考は、闇夜(黒)→白夜→北極→シロクマアイス

もちろん、パンダは全く違うものに見えるの...よね?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (水郷まめっこ)
2011-08-23 20:30:20
う~ん、この技はスゴイ!!
最初、何もないのにドラッグ?どうするんだと悩み?ましたよ。
隠し文字みたいで面白いです。
まめっこさん、こんばんは? (nonta)
2011-08-23 22:15:21
うふふ、面白いでしょう。
種を明かせば、簡単すぎて拍子抜けしちゃいます。
「な~んだ」って言わないでくださいね...。
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓
  ↓
文字の色を〝白〟にするだけ!ですから。^_^;