のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

術後4ヶ月経ちました。

2017-04-19 23:22:59 | 右後ろ足(気づいてから断脚そしてその後)
ココが断脚手術をして4ヶ月が経ちました

  


術後3ヶ月はこんな感じでした

今思うとこの頃大きな耳垢があってそれが原因なのかそこから眼振が始まったような気がします。

一見見るとお尻の毛はかなり生えてきたように見えます

  



でも毛を手で抑えるとかなりハゲています。。。
ツルツルです。

  



後ろ姿を見ると尻尾の上の部分はかなり毛が生えてきましたが、
その上は毛がない・・・

  



観察してるつもりですが、
眼振に気づくことが遅くてココには負担かけてしまいました

  



手術して4ヶ月が経って、
もしもあのまま手術はやめてサプリメントで様子を見ていたら今頃はどうなっていただろう
などと考えても仕方ないことを考えたりしています。

  

今もココを抱っこできることは幸せなことです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿