のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに行ってきました。

2019-02-21 13:01:15 | リトル ペッツ
うさぎの会で3人で会った帰りにリトルペッツに寄りました。

お店に来るのは久しぶりです。

3羽の仔うさぎちゃん。
ピッタリとくっついてて仲良しでした

  



真ん中の子、耳が写ってないのでうさぎに見えない

  



この写真は可愛く撮れたと思ってます

  




こちらの2羽も仲良しでした。

   

くっついてました。



ヒマラヤンの子良く寝ていましたねぇ~

  

  



トートの子はホームページの写真より実物のほうが顔が可愛いいし、
ヒマラヤンの子はとても穏やかな性格だってこと私が店内にいた少しの時間でよ~~~くわかりました。
あの寝方で首は痛くないのか心配になりました  

  

久しぶりに仔うさぎちゃん達に癒されました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿