のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

後ろ足のようなたくましい右前足

2017-11-05 20:36:21 | 右後ろ足(気づいてから断脚そしてその後)
連休は今日で終わりですね
お天気良くてどこかに出掛けたかったけど高尾山の筋肉痛で土日はゆっくりしてしまいました

ココには迷惑なのですが、
膝の上で撫でることが私の楽しみです

  



後足がある左側のハゲを発見してから気になってました

  

他の場所と違ってハゲているのですが良く見ると短い毛がしっかりあるんです。
このハゲはそのうちわからなくなりそうです




断脚手術から全然生えないお尻のハゲ。

  

写真だとわかりづらいですが、
真っ白で全然生える気配がありません
周りから生えてきててハゲの大きさは小さくなってるような気はしますがどうなのだろう




膝の上で肩甲骨から背骨に沿ってお尻に向かって指圧したり、
全身を触って刺激するようにしています。

ココの体を触ってて気づいたこと

  




右前足が後足並みにしっかりしてきました。
写真でわかるかなぁ~右肩だけがモリモリしています。

  




10ヶ月間右前足だけで体の半分を支えているので当たり前ですね。

  

体がまっすぐにはならなくなってしまったので、
わかりやすい写真が撮れません。

左側を私に向けることがまったくないので、
左肩と比べることが難しいんです。




うさぎさんの前足は短く細く、後ろ足はかなり太くてしっかりしています。

4本あった時のように前足を揃えて座ることは出来ません。

  





右前足をつける位置は以前よりかなり後ろ側で支えています。

  

なくなった右後ろ足を前足が補ってくれています。
誰かが教えてくれたわけでもないのに出来ていることに感動します。
すごいなぁ~




ココからいろんなことを教えてもらってます。

  

あきらめるのではなく工夫して快適に過ごしてるココを尊敬してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿