のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココが帰ってきた(^^)

2019-03-14 12:51:51 | うさぎ(ココ)
花粉症で身体がだるくてダラダラしてしまっている私です。
これではいけないと思い、なるべく外に出て歩くようにはしています。

3月9日(土)紅優菜さんと西八王子の【ロゼッタ】さんでランチをしてきました。

  

  

  

前菜からメインのお魚料理そしてデザート飲み物もついて大満足でした
お腹いっぱいになりました
話もたくさんできました。
一時私たちしか店内にいなくなって焦りましたが、居心地がとても良いお店でした

紅優菜さんからいただいたプレゼント。

  

うたっちをしてるココのクッション。
可愛い~

若い頃のココちゃん
前にちびたくんとメイちゃんのクッションを見たことがありますが、
ココの写真で作ってもらえて感動しました。

ココを思い出してつらい気持ちになるのでは
迷ったとあとで聞きましたが、
私も旦那さんもココことで悲しくなるってことはないので心から嬉しかったです。
クッションを作ってくださったプリンmamaさんとこのブログから写真を選んでくれたそうです。

紅優菜さん、ココが帰ってきたようです。
素敵なクッション本当にありがとうございました
大切にしますね。

プリンmamaさん、ありがとうございました

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿