のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今年も宜しくお願いします。

2019-01-06 17:39:01 | のんき 日常
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

去年の10月からずっと放置してしまったブログ。
やっとパソコンを買い替えたので更新してます。

年末に実家の両親と作った大福。

  


毎年元旦に高幡不動に初詣に出掛けています。
今年は人が少なかったんですよね。

  

毎年健康を願ったお守りと車につける交通安全のお守りを買っています。


ココがいなくなって初めてのお正月は寂しかったですね。
去年は長くお世話になったパート先を辞めて、
12月から心機一転フルタイムで働き始めました。
私にとっては挑戦です(おおげさですが・・・
全然慣れないしどうなるかわかりませんが、
今は毎日新しいことを覚えるために必死で頑張ってます。

  

旦那さんが就職祝いと言って買ってきてくれた【しっぽ付きBagBook】もきゅ様の写真が入っててとっても可愛い
ありがたくいただきます。


うさぎの会のお二人に写真を送ったら、
モキュ様とココが似てるって言われてとても嬉しかったです。

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿