うさぎのクゥーとライ

横浜市都筑区・港北ニュータウンに住んでいるクゥーとライと杏ちゃん(3羽のうさぎ)の日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりました。

2013-02-14 10:56:08 | うさぎ

今まで、このブログを応援していただき大変ありがとうございました。本日をもって、ブログを休業させていただきます。ブログを通じて、多くのうさぎ好きさんと知り会えることができ、とても嬉しかったです。落ち着きましたら、またアップするかもしれませんが、今のところはお休みさせていただきます。

昨年の秋に、う散歩したときの杏ちゃんです。うちのうさ達は、みんな元気です。

皆様のうさぎさん達が、いつまでも元気に育ってくれますように。本当にお世話になり有難うございました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

里親を募集しています。

2013-01-28 15:18:17 | うさぎ

誠に勝手ながら、うさぎ専門店[うさぎのクゥーとライ]は、2013年1月27日をもちまして閉店させていただきました。今までご愛顧を賜りましたこと心より御礼申し上げます。


閉店に伴いまして、ネザータイプのミニうさぎ2羽の里親を募集しております。


2012年2月6日生まれの男の子、なでなで大好きな甘えん坊です。体重1730グラム。新しいお家が決まりました。応援有難うございました。




2012年2月29日生まれの女の子、ちょっとシャイですが可愛い子です。体重1740グラム。新しいお家が決まりました。応援有難うございました。



現在使用してるケージ(コンフォート60)、飼育用具、ペレット、牧草、おやつ類など一式セットでお引き渡しいたします。可愛がっていただける方、ご連絡下さい。  045-912-3402 うさぎのクゥーとライ


皆様のうさぎさん達が、いつも元気に楽しく育っていただければと願っています。今まで大変お世話になりました。

www.usagi-qoo-lay.com

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

チェックが厳しい!

2013-01-15 00:08:51 | うさぎ

4才ですが、甘えん坊のクゥーちゃんです。ウサギ

 


部屋んぽに出てくると、部屋中をチェックして回ります。

 


うん●のお土産を落としながら、あっちこつちと忙しそう。DASH!



ソファーの背もたれに登るのが大好きです。

 


僕が帰ると、クゥーちゃんのチェックを受けます。あせる



クゥーちゃん、もういいですか。かお

 


最後は、抱っこしてなでなで、甘えん坊です。音譜

 


クゥーちゃん、ただいま換毛期、早く治まるといいですね。 

 

うさぎ専門店「うさぎのクゥーとライ」のサイトです。 可愛いうさぎさんがいますので遊びに来てください。 www.usagi-qoo-lay.com  

うさぎ用品専門店 うさぎのクゥーとライ 

うさぎ用品専門店 うさぎのクゥーとライ 

うさ達のお願いウサギブログランキングに参加してます。  

↓↓↓ ポチッと応援お願いします。 ↓↓↓  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村 

ランキング参加中一日一回ワンクリックお願いします 

blogram投票ボタンにほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ人気ブログランキングへ 

横浜市・センター北・センター南の賃貸 《 ツインホーム 》 

日々うさうさ・うさぎ大好きブログ 

横浜市都筑区・港北ニュータウンの不動産売買

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コッスンちゃんと秋美ちゃん

2013-01-14 01:13:31 | うさぎ

コッスンちゃんと秋美ちゃんが来てくれました。ウサギ

 

ネザーランドのコッスンちゃんです。小柄でコロコロ、可愛いですね。音譜

 

甘えん坊のコッスンちゃん、ママさんに抱っこされてると落ち着くようです。

 


アメリカンファジーロップの秋美ちゃん、とても可愛がられています。ラブラブ

 


生後4ヶ月が過ぎて、毛並みがきれいになってきました。お姉ちゃんが大好きな秋美ちゃんです。

 

 

うさぎ専門店「うさぎのクゥーとライ」のサイトです。 可愛いうさぎさんがいますので遊びに来てください。 www.usagi-qoo-lay.com  

うさぎ用品専門店 うさぎのクゥーとライ 

うさぎ用品専門店 うさぎのクゥーとライ 

うさ達のお願いウサギブログランキングに参加してます。  

↓↓↓ ポチッと応援お願いします。 ↓↓↓  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村 

ランキング参加中一日一回ワンクリックお願いします 

blogram投票ボタンにほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ人気ブログランキングへ 

横浜市・センター北・センター南の賃貸 《 ツインホーム 》 

日々うさうさ・うさぎ大好きブログ 

横浜市都筑区・港北ニュータウンの不動産売買

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブルーちゃんとメリちゃん

2013-01-13 12:32:04 | うさぎ

ブルーちゃんとメリちゃんが、爪切りにやってきました。ウサギ


ブルーちゃん、とてもきれいなカラーです。小柄で可愛いです。

 

メリちゃん、キャリーバックから、こんにちは。クリクリお目めが愛らしいですね。

 

ブルーちゃん、他のうさぎさんに興味津々、遊びたいのかな。

 

メリちゃん、お顔を洗ってます。仕草がおしとやかですね。

 

ブルーちゃんは、抱っこが大好き、ママさんの肩に乗って気持ちよくなったのか寝むそうです。

 

メリちゃん、まん丸お顔で、ほんと可愛いね。

 

ブルーちゃん、今日は頑張りました。また遊ぼうね。 

 

うさぎ専門店「うさぎのクゥーとライ」のサイトです。 可愛いうさぎさんがいますので遊びに来てください。 www.usagi-qoo-lay.com  うさぎ用品専門店 うさぎのクゥーとライ  

うさぎ用品専門店 うさぎのクゥーとライ  

うさ達のお願いウサギブログランキングに参加してます。   

↓↓↓ ポチッと応援お願いします。 ↓↓↓   

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村  

ランキング参加中一日一回ワンクリックお願いします  

blogram投票ボタンにほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ人気ブログランキングへ  

横浜市・センター北・センター南の賃貸 《 ツインホーム 》  

日々うさうさ・うさぎ大好きブログ  

横浜市都筑区・港北ニュータウンの不動産売買

コメント
この記事をはてなブックマークに追加