のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

先週のリトルペッツの仔うさぎちゃん。

2019-03-23 20:02:59 | リトル ペッツ
今日は寒かったですねぇ~
暑かったり、寒かったりで体調崩しそうですね。

先週土曜日、
リトルペッツに行ったときに撮った仔うさぎちゃん達の写真。

  


ブログ全然更新していなくて、
写真見たら可愛いので載せることにしちゃいました

  


どの子が誰の子供なのかわからないけど可愛いので

  


鼻が黒くて可愛い子

  



この時店内でお客様が「この子とっても可愛いよね~」って話してるのを聞きました。
私もそう思います

  

↑この写真を見て旦那さんが「この子の耳リボンみたいで可愛いねぇ~」って言ってました。
言われてみれば・・・


愛嬌があって可愛いなぁ~って思います。

  


先週一羽でケージにいた子。

  

この子とても小さくてびっくりしました。
先週リトルペッツに寄ったときに撮った写真です。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿