スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

だらける猫

2010年06月26日 | のんと福

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

 いつものポーズの

福ちゃんですが

 

ありゃりゃ・・

崩れていく・・

 

だれてきたの・・

 

 落ちるよ~~

 

 福ちゃ~ん、大丈夫

 

 そうだね、猫ちゃんは

だらけるの得意だもんね

 

そして、

下にも 約一匹、

だらけてました

皆、どうしたの

今日は、だらける日なのかな(笑)

 

 

 いつも、ありがとうございます

ニャンズはだらけていても、飼い主はお仕事ですよ~

キビシ~!

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

初めての方もお気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入くださいね

後ほどお伺いしま~す

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫見台、その後・・ | トップ | 友、遠方より来る »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imunamu)
2010-06-26 09:59:40
だらけ方かわいい
あへ~ってなってる時に手を組んでるところがまたまたかわいいですね
のんちゃんもすごい格好ですね
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2010-06-26 10:35:09
きゃー、なに!福ちゃん可愛い♪
崩れ落ちていく様子がバッチリですね。
面白すぎます。
これ、パラパラ漫画にしたい(笑)
のんちゃん、見事なヘソ天。
週末もお仕事ですか!頑張ってくださいね。
美味しいビールが待ってます。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-06-26 13:10:41
のんちゃんのだらけ方は、めっちゃ正統派ですが・・・
プププッ!福ちゃんのは、溶けてる??電池切れ??「あへ~~」って(笑)
お顔は、妙にキリッとしてるだけにwww
中の人、早期夏休みですか??(笑)

ママさん、頑張って~♪
お仕事の後の、冷えたビールが、待ってるからね~^^v
返信する
imunamuさんへ (Mamiy)
2010-06-26 18:22:17
だらけ方、可愛いですか(笑)
ありがとうございます♪
猫ちゃんの、脱力って見ているこっちまで脱力しちゃいますよね(笑)
でも、それが癒されるのかな(^-^)
イムちゃんナムちゃんも、脱力しませんか~☆
返信する
ここちゃこさんへ (Mamiy)
2010-06-26 18:27:43
仕事へ行く前に、この脱力を見たら、仕事をボイコットしたくなりましたよ~(笑)
でも、ニャンズのためにも頑張らなくっちゃ☆
現在、午後6:30、もうちょっとで終わりです♪
美味しいビールが待ってます(^-^)
返信する
ほんなあほなさんへ (Mamiy)
2010-06-26 18:34:34
あはは、怠惰という名前のヒトが福の中に入っているのかな(笑)
猫ちゃんは、いい生活していますよね。。
でも、そんな姿を見て、癒されているんですがね(^-^)
さぁ、今日は段取り良く仕事が片付きました☆
ビールが美味しいかな♪
返信する
Unknown (blue)
2010-06-26 19:07:33
にゃんこも
精神的&肉体的に
疲労することもあるよね(笑) 

人間はそのごろごろをみて
癒されるけどね~

お優しいコメントありがとうございました
そうです ツインです(笑)
はっきりかきませんでしたが~
返信する
Unknown (トーマス)
2010-06-26 20:06:14
福ちゃんぐにゃぐにゃですね^^
あの体勢でなんとかもちこたえているのが可笑しいです(笑)

↓昨日の、うちの場合福ちゃんがまる、レオ君がてんです。
てんはレオ君と一緒で平和主義なんです^^
返信する
Unknown (sally)
2010-06-26 21:30:49
あは~!!!!
福ちゃん!かわいいいぞおおおおおお!!!
ぶらんもピロンもかわいすぎ!
崩れ落ちてく~(笑)
あはは。のんちゃんまで寛ぎまくりね♪
返信する
Unknown (hiyo12)
2010-06-26 22:32:40
福ちゃ~~~ん、なんて気の抜ける格好(笑)
アヘ~のときにひげがすごいぶわぁーってなってるのもかわいい!
福ちゃん小さめだけどスコちゃんだけあって立派なおひげですね(*^^*)
毎日3ニャンみんなが代わる代わるかわいいポーズを見せてくれて癒されますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんと福」カテゴリの最新記事