スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

悲劇のレオ君?!(+チビズの動画♪)

2013年01月20日 | レオ君

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


福助福千代にお祝いのコメントをありがとうございました

子猫の成長は本当に早いですね

昨年の3月16日、チビターズが家へ来た頃の動画が見つかりました

29秒です

左の小さい仔がフクチョン

右の仔が福助、もう大きくてしっかりしています

こんなチビタの頃からフクチョンはやんちゃで

スケ坊はすでに受け身です~笑





さて、久しぶりにレオ君の登場です


みなしゃん、こんにちは

悲しいレオでしゅ・・・

 



レオは箱に入れられて、捨てられるでしゅ・・・

 



誰か拾ってくだしゃ~い









誰かレオをもらってくだしゃ~い




嘘、嘘、嘘ですよ~~

お母さんがそんなことをするわけがないじゃないですか~

大事な大事なレオ君です

でも、チビターズの育児や“のんちゃんイズ№ワン”作戦で

ちょっと見落とされていたレオ君だったかもです~


いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね


gongonさん、ひなママさん、ユリさん、るるさん、蘭ママさんへ;
お祝いのコメントをありがとうございました
一年前の今頃は、雪の降る金沢を車を走らせて毎日ペットショップ巡りをしていましたね。。
「福の生まれ変わり、福の生まれ変わり」と、念じていました~
自分のインスピレーションを信じて2匹を迎え、今ではもうすっかりスコクラブの仲間です
穏やかで優しいスケ坊と、やんちゃでちょっと勝ち気なフクチョンをこれからもよろしくお願いいたします

 


コメント (61)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福助と福千代、満一歳になり... | トップ | 女子は強しのスコクラブ☆ »
最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2013-01-20 06:50:33
スケ坊ったら、へっぴり腰で…(爆)
フクチョンの雄叫び(^_^;)が聞こえてきそうな動画ですね♪
ふたりともすっかり大きくなって…(*^o^*)
お母さん、勘違いしてレオ君を拾いにくるスコクラブ・ファンが殺到しちゃいますよ~☆
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-20 06:57:10
びっくりしたー@@
そうゆうことだったのね!
よし!うちでもらってあげま、ショー☆
その代わり、たん吾を送り込みます
が、よろしいでしょうか( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-01-20 07:20:57
二人ともこんなに小さかったんだなぁと思いながら格闘動画見たけど、これからするともう本当に大きくなっちゃいましたねぇ…なんか早いなぁまだそんなに月日は経ってないのに…でもずっとこうして一緒に大きくなっていけるんだもの幸せですよね(#^.^#) 沢山のにゃんずに囲まれて、お母さん幸せ者でっす!(^^)! レオ君のこの写真、なんか確かにちょっとこんなおふざけしちゃいたくなりそな写真ですよね(^^ゞ
返信する
Unknown (iomoca)
2013-01-20 07:41:18
動画可愛いですね
あっという間に大きくなっちゃって・・・
え?レオくん・・捨てられるの?\(◎o◎)/!
なんてことお母さんがするわけないよね
でもちょっと淋しいな~~なんて思ったら
いつでもiomocaの家に遊びにおいで
素敵なお姉さまが相手してくれるよん(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (Gavi)
2013-01-20 07:42:33
フクチョンちゃんたちちっちゃいのにゃあ!
うんうん、最初はフクチョンちゃんスケ坊よりうんとちっちゃかったにゃあ!
それがこんなにおっきくなって
ウフッ でもちびっこの頃からちょびっと男の子っぽいいやんちやくんだったんですねー^^
レオくん、箱さん電車に乗ってお家にくるにゃ!
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-01-20 08:46:58
倍くらい大きさ違うのにフクチョンたら、たっちして威嚇してますね~(^^)
レオ君お預かりして家のひなをスコクラブに弟子入りさせてもらおうかな~
少しはみんなにもまれて逞しくなるかも・・・(^^);
おかげさまで、ひなの立派なウンPにもどりました。
今からおしっこ持って検診いってきま~す。
返信する
Unknown (chigusano)
2013-01-20 09:06:33
 動画拝見しました~♡
まぁ! フクチョンちゃんたら
最初からお転婆ちゃんね^^!
この姿見て 安心しました。
ミロと重なります。

レオちゃんも 可愛い≪うちの子≫ですもん。
大切な 宝物の 
ニャンズちゃんばかりですね!

返信する
Unknown (hiyo12)
2013-01-20 09:15:35
遅くなってしまいましたが…
スケ坊、フクチョン、1歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪
2ニャン元気にお誕生日を迎えてくれたこと本当に嬉しいですね^^
スケ坊は本当に優しい穏やかなお顔のハンサムくんに
フクチョンはちょっと勝気な感じの美人ちゃんに成長しましたね!
2ニャンのじゃれ合う姿、のんちゃんやレオくんとの絡み
いつも見てるこちらも笑顔になります
これからも元気に穏やかにスコクラブのみんニャが過ごせますように(*^_^*)
返信する
遅くなりましたが (シロち)
2013-01-20 09:28:43
福助ちゃんとと福千代ちゃん、一歳お誕生日おめでとう!
1年はあっという間ですね。
スケちゃん、最初から可愛かったよね~
フクチョンはお転婆に磨きがかかったかな~
レオ君おうちに来てシロの弟、くう太のお兄ちゃんになる?(笑)
返信する
レオくん (紅緒まま)
2013-01-20 09:29:25
あはは、レオくん、悲劇の王子様を演じたのね。
かわいいレオくんです。なでなで♪
フクチョンはおちびのころからほんとお転婆でしたね。
スケ坊の受け身が面白い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオ君」カテゴリの最新記事