スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

女子は強しのスコクラブ☆

2013年01月23日 | 福助と福千代

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます



“箱に入れられて捨てられるレオ君”「引き受けてあげるよ~」のコメントを

たくさんありがとうございました

おかげでレオ君「いざとなったら行くところがたくさんある」

喜んでいました

今は、安心して寝ています~



“箱に入れられて捨てられる”シリーズのフクチョン編










『箱に入れられて捨てられるくらいなら』




『先にぐれてやるでち~~


あ~、ついに出てしまったフクチョンデビル顔


『フクチョンは負けないでち~』



フクチョンが捨てられまいと息巻いている時

スケ坊は台所で穏やか~に甘えん坊です



わざと背中を向けて無視すると

手を掛けてきて注意を引こうとする可愛い仔なのですよ~



2匹の性格、

足して2で割ったら丁度良いかもです~

オンナが強しのスコクラブ

それで平和なのかな~


いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね


gongonさんへ;こんな小さい時からでも個性が出るんですね。。
この頃はさすがにバトルとなるとフクチョンが泣かされていたのですが
フクチョンにそれなりに体力がついて来たら、もうフクチョンの攻撃あるのみでした
今でもそれは継続中で、フクチョンは怖いもの知らずです

ひなママさんへ;ひなちゃんのウンPが立派になって良かったです
チッチの検査も大丈夫でしたか~??
スコクラブの弟子入りはいつでもOkですからね、う~んと鍛えてあげます~

蘭ママさんへ;レオは4匹の中で一番おとなしくて地味な仔なの。。
手の掛からないなので、どうしても最後になってしまいます
蘭ちゃんファミリーにもそんなおとなしい仔がいませんか~??

小松菜さんへ;お祝いのコメントをありがとうございます
フクチョンはお母さん似で、スケ坊がお父さん似ってことですね。。
まさにその通りかもしれません~笑
クララちゃんは箱は好きですか? 1回入れてみてあげて~
どんな反応か楽しみです



コメント (57)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇のレオ君?!(+チビズ... | トップ | のんちゃん通信☆ »
最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2013-01-23 06:18:48
レオ君、おやすみ~☆
よい夢を(*^o^*)
スケ坊はお父さんといい感じですね。撮っているお母さんの笑顔が見えるようなツーショットです♪
フクチョンがスコクラブを守るでち~!ですか?
のんちゃんはきっと穏やかに眺めているんでしょうね。
返信する
あ>< (キッツCat)
2013-01-23 06:21:52
うちとマッタク、ギャクだわ(;o;)
わたしでしょ?みうでしょ?
オンナは弱いのよ(TT)
それでもいい!フクチョンちゃんをもらいにいきます!
タラバガニと引き換えに^^
でも、そちら方面のかたは松葉ガニがお好みとか?
富山出身の友人がいっていましたら~ww
と、ヘリクツはこのぐらいにして、
フクチョンちゃんをお迎えにいくけど、いいかな?(*^m^*)ムフッ
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2013-01-23 06:35:55
猫界も人間界も女子が強い方が丸く収まるのですよぉ(笑)

レオ君の寝顔~幸せそうだわ(*^_^*)
何があっても箱に入れて捨てられるなんてことはないって知ってる安心な寝顔ですね~

*いつもありがとうございます!
不義理ばかりですみません^^;
返信する
Unknown (grazie)
2013-01-23 06:53:15
フクチョン やるわね♪
女はこ~でなくっちゃね!とうちのミルキーが申しております。
我が家も女子強し!です^^;
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-01-23 07:06:31
そうよ~
捨てられるくらいなら、グレてやる~
それでこそ、女の子!

う~ん・・・・スケ坊ちゃまは、
世渡り上手?
返信する
Unknown (flanmama)
2013-01-23 07:14:56
レオ君すっかり安心してますね
いいのよ~、それでいいの(^^)
老後も安泰・・・

フクチョンとスケ坊、ほんっといいコンビですね
これからの世の中は女の子が強くなくちゃ
いけないんですね~
私もがんばろうっと・・え?もう十分ですって?
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-01-23 07:36:11
賑やかで本当に楽しそうですよねお母さんちって(^-^)
すけっちょちゃんのこのお父さんに背中ばりょばりょめっちゃ可愛い☆
しかも良いとこで写真撮れましたね♪キッチンが写ったりめっちゃ日常の場面が出て来るとね、見てる方としては余計に楽しくなっちゃうんです!(^^)! あ~お母さん達こんな感じで猫生活されてるんだなぁって♪ うちがリアル過ぎるのかもしれなけどだからブロ友さんちのとにかく日常なシーンが出るとめっちゃテンション上がるし、見せて下さってありがとぉって気持ちになります(#^.^#)
返信する
おはようございます♪ (ベベくん)
2013-01-23 08:04:03
フクチョン捨てないで…ベベくんが引き取りましょう…なんてね

スケ坊は可愛くお父さんっ仲良く幸せですね

お父さん子かしらね
ほのぼの…癒されますね
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-01-23 08:51:37
レオ君のヘソ天寝姿に癒される~♪
フクチョンは、ヤンチャな箱入り娘ね♪
パパさんも、スケ坊の甘えっ子にメロメロでしょうね~♪
みんニャ可愛いな~♪
返信する
Unknown (iomoca)
2013-01-23 08:59:41
グレたフクチョンでもOKよ(*^▽^*)
いつでもうちに来てね
怖いお姉さんたちと遊んでちょうだね

スケ坊は甘えん坊さんなのね
可愛いな~~
女が強い方が上手くいくのよね
ニンゲンと一緒で(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福助と福千代」カテゴリの最新記事