スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

初のウオーキング参加♪

2021年02月28日 | 福助

 

グッモーニャン


 


ティ・アモ~



実は、陽気なすけこましですにゃ


陽気でお洒落なイタリア猫のつもりらしい~笑

 



今日はお知らせがあります



ブログを更新した後、お母さんは出かけしますにゃ



皆様のブログ訪問は、今日明日の2日間に分けてお邪魔しますにゃ



昨年入会した石川県ウオーキング協会ですが

入会した途端にコロナで活動停止

無駄に年会費を払い続けていたのですが

今日、今から初参加で歩いてきます

市内を10㌔、2時間半の行程です

 



マイラブの千代ちゃんもお留守番していてね



と、言っているうちにお父さんとラブラブだわ~



お母さんがが留守の間にお父さんと益々仲良くなるのかしら・・・・

(少し悔しい・・・)


のんちゃんにもハイタッチをしてもらって




ではでは、行ってきま~す

10㌔、歩き通せるか心配ですが頑張ってきますね


今日の一日が皆さんにとって良い日でありますように

病気と闘う人達や猫ちゃんワンちゃんが元気になりますように

 

追記:無事、10キロを歩いて帰って来ました~



「アファンの森」への通過点らしいですにゃ

<br>
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
応援、ありがとうにゃ


いただいたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


モコままさんへ;次姉さんとランチ&ショッピングを楽しめて良かったですね
次姉さんは現役の看護師さんだから一緒にお喋りしていても元気をもらえるのでは
コロナ禍で思うような行動はできませんが
できる事を感染対策をしながら楽しめたら嬉しいですよね

gongonさんへ;小さな女の子の「ナマゴミステ~」には、その場を想像して笑えないものがあります~
今日の「ティ・アモ」というお店はあるかしら??(笑)
気持ちだけでも明るく元気にいきましょうね

ひなママさんへ;あはは、ひなちゃんも爪切りの時は軟体動物に変身しますか~
ひなママさんにはお姉さんがおいでるのですね
旦那さんや友人や娘さんとも違った安心感?共有感みたいなものはありますよね。。
小さい頃はケンカばかりしていたのですが
この歳になると同性の姉妹はありがとですね
しかも、うちはスープが少し冷めるくらいの近場に居るので嬉しいです

ゆきさんへ;表紙の子はリンちゃんでしたか
天使になった1番目の子で愛おしい子なのね。。
今でも表紙に抜擢するくらいだから、可愛い大事な子だたっと想像します
フォトブックを何度も見返しして名前と顔を覚えようと必死になっています~笑
しろちゃんの方にもお裾分けしておきますね

たってぃんさんへ;和服、大丈夫大丈夫!!
きちっとお化粧をして、髪を結い上げて着せてもらえば何とかなります
内股の小幅で歩いて、できれば着付けてもらった後に股割れをすると歩きやすくなるのだけど・・・
近ければ着付けをしてあげたいです~
カラメルちゃん、3人がかりでも爪を切らせてくれるのですね
なかなか良い子ではないですか

蘭ママさんへ;カルディのバッグ、一度は買いたかったのですよ~
これで気が済みました(笑)、来年は買うかどうか分かりませんが・・・
妹と一緒にお出かけなんてしたことはないのですが(妹も働いていますし)
家が近所なのでしょっちゅう行き来はしているんですよ。。
この歳になると同性に姉妹は有難いものですね

 

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの日バッグ♪ | トップ | 翌日と翌々日に疲れが出まし... »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2021-02-28 07:22:50
グッモーニャン♥
おめめくりくりのスケ坊ちゃん可愛い(*´∀`*)
陽気でおしゃれなイタリア猫さんのつもりなのね(笑)

わ~ウォーキング初参加で歩きにいかれるんですね。
お天気大丈夫そうかな。
2時間半ほど頑張ってきてくださいね。

留守中もお父さんがいるから安心ですね。
留守の間どんな風に過ごしてるか気になりますね(^O^)

のんちゃんのハイタッチ元気出そうだわ。
返信する
Unknown (しゅりっち)
2021-02-28 07:28:27
ぬぅわんですって年会費そのまま
だっただなんて悔し過ぎるぅぅ(ノД`)・゜・。
けど、いよいよ始動なんですね♪
健康の為、心の浄化?にでも存分に
楽しんで来て下さいねー(^o^)丿
本当いつもお母さんの日記見に来ると
元気貰えるにゃあ😻 3枚目のスケちゃんの
写真、、、ヤバイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (しあママ)
2021-02-28 07:28:32
お母さんおはようございます!
まだ布団の中でコメント書いてます。
りむたんは横にいますよ❤️←自慢😆

陽気なすけこましです、には笑っちゃいました!
そのすけこましさん、可愛すぎますね❤️
ご挨拶もカッコいいです。
千代ちゃんは、心の中でお母さんを見送ってくれてますよ。きっとね😊笑
のんちゃんタッチ可愛い❤️

お母さん10キロもすごいなぁ。
チャレンジ精神いっぱいのお母さん尊敬です😊
楽しんでハイキングしてくださいね!
頑張って👍

今日も明るいスコクラブのみんにゃに特大元気玉送りますね!
返信する
Unknown (gongon)
2021-02-28 07:32:36
ウォーキング、頑張ってそしてお気をつけていってらっしゃ~い🙏
今日は寒さは戻ったものの好天で絶好のウォーキング日和ではないでしょうか👍
残念ながら「ティ・アモ」という店はありません(笑)
スケ坊はすけこまし(懐かしい言葉だ)だったのかい。
あの道を極めるのは大変だから身体にくれぐれも気をつけてね~😻
返信する
Unknown (ひろりん@携帯)
2021-02-28 07:47:30
助ちゃん、今度はジュテームもお願いします。ホストクラブ「スコクラブ」のNo.1ホストの助ちゃんが言ってくれれば、おばちゃん貢ぐわ。ホッペにチューをしてくれたら、更に貢ぐわよー。
お母さん10キロの歩く会に参加素晴らしいです。
今頃は知らない人ともお話しながら楽しく歩いているのかな?怪我をしないで楽しんできて下さいね。
アファンの森を歩くという目標が明確にあるから頑張れるんですね。目標って大切だなぁと改めて思った次第です、はい(笑)
返信する
Unknown (れおピー母)
2021-02-28 07:51:28
母さん素晴らしい!!
なんという行動力♡
見習わないとだわ(^◇^;)
楽しく歩いて来てくださいね♪
返信する
Unknown (amesyo)
2021-02-28 08:15:49
ウォ-キング・・毎日していると・癖んあるんですよ~(笑)毎日歩いて 最初は平日だけとか決めていたのですが・・そのうち土曜・祝日と・・今じゃほぼ毎日6~7kを一時間で歩くようにしています。
健康は足から毎日痛みもなく 普通に歩けることが感謝ですね。
イタリアで歩いていると・・そうそうニコニコしながらイタリア人男性声掛けしてきました。(笑)
早く落ち着いて行きたいです・??何処へだ(-_-;)
返信する
Unknown (紅緒まま)
2021-02-28 09:16:40
スケ坊、おはよ♪
おお、Mamiさんは長距離ウォーキングですね。
行ってらっしゃーい。
またご報告楽しみにしていますよ。
千代ちゃんとのんちゃんもお留守番がんばってね。
かわいいみんなにいっぱいのなでなで(=^・^=)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-02-28 11:03:49
ウォーキング 初参加なんですね。
日頃 歩いているママさんだから 楽勝でしょう~。
今日は そちらもお天気がいいと思うので。
春を感じながら 気持ちよく歩いてくださいませ。 
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2021-02-28 13:25:45
ウォーキングは身体に優しい運動ですね。
景色を見ながら楽しく歩いてくださいね。

今日は、最後のびわ湖マラソンが9時スタートでした。
日本記録が出たのです。それも、神大OBの鈴木選手
なのも嬉しい!!
運動は継続は力なりです。無理なく続けてね。

お留守番のみんにゃん、お母さんを応援しましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福助」カテゴリの最新記事