スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

やればできるレオ君

2011年05月24日 | レオ君

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます

 

レオ君

一生懸命、距離を測って



 

それなりに思い切って飛びました



 

『飛べて爽快でしゅ~



しかし、幅はわずか65センチですよ~

猫なら当たり前でしょう~

 

『それなら、もっと遠くを飛ぶでしゅ



今度は幅1メートル

 

自慢げに“どや顔”です



 

『レオもやればできるでしゅ



う~ん、猫なら当たり前だと思うのだけど・・・トホホ

まぁ、スコクラブはこんなものです

どの仔も運動能力は、ボチボチです



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね

 

うみねこパパさんがブログを更新されました

モモちゃんに気持ちを例えているのでしょうか

そこには夫婦の深い情愛を感じました

海・猫・日記

 


コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日登山・富士写ケ岳 | トップ | のんちゃん、優しくなったのかな »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2011-05-24 06:23:20
おはようござぃます

レオ君すごーぃっっ!!!

・・・距離的にはうちの子も同じようなモンですww

海猫日記、ワタシも更新されてる~と思って
見てきました
返信する
Unknown (花あじさい)
2011-05-24 07:00:54
おはようございます(^^)

レオ君 すごいすごい!!!!!華麗なジャンプだよ~一生懸命な顔が 可愛くって仕方ないな~~~♪

ドヤ顔素敵~~~~!!
この写真が うまく撮れてるのも 拍手です!!
返信する
Unknown (しゅりっち)
2011-05-24 07:28:26
うみねこさんちの日記も拝見して来ました♪少しづつだけどああやって日常を取り戻されてることには喜びは感じますが、実際には…お辛いでしょうね…でも、一人でああやって、、、ご主人様、頑張られてますよね!応援してあげたいです…
おっと、レオ君、飛んでる飛んでる!!シュリさん、きっと1Mはムリかもなぁ(^。^)だいぶボテエッとしてますからね~。レオ君のどや顔、凛々しいぞっ!(^^)! シュリはなんもしてへんのにエラソーなどや顔ばっかですわ(^_^;)
返信する
Unknown (モモ)
2011-05-24 08:04:37
スコらしい、ん!? ご、ごめん!スバらしいジャンプですニャ~、レオ君!!お見事!!!!
どや顔も板についてますニャ。
応援☆
返信する
「すごいよ、レオくん♪」 (紅緒まま)
2011-05-24 08:37:55
「あはっ、レオ君かっこいいよ~♪」
スコティッシュフォールドやマンチカンって鹿児島弁で言う所の「おかしもぜ」(おかしくて、おもしろくて、かわいい)がぴったり来ます。

うみねこパパさん、今からリンク先行きますね。
返信する
1メートルかぁ・・・ (にゃんたま)
2011-05-24 09:17:25
ジジ・・・飛べるのだろうか?
この前も、ソファーの上からメタルラックに飛び乗ろうと・・・
見事に失敗!
運動神経のなさに加えあの体重・・・もはや猫じゃない!涙
レオくんは華麗に跳んでるよぉ~
ってか、お母さんよく撮れたね!さすがザマス。
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2011-05-24 09:26:43
レオ君のどや顔最高~^^♪
凄いよぉ~華麗なジャンプです
いやぁーー・・・・うちの子はもはや猫ではありませんね~^^;65センチすら飛べませんよ
若い頃もあまりジャンプしない子でしたけどね
ここ・・・チラっと見える限り、3にゃんにとってはパラダイスぅ♪なお部屋ですね
タワーや遊具やベッドがたくさんあって^^!愛情を感じます☆
返信する
Unknown (くりひなママ)
2011-05-24 09:53:01
いやいや、大したものですよ。
うちの娘たちは1mは飛べないです。
間違いなくずっこけて床に腰打ちます(涙)
レオ君のどや顔がいいですね~~♪
返信する
Unknown (元気猫)
2011-05-24 10:29:35
レオ君のどや顔♪に拍手です。

でももし、失敗しても決して笑わないでね・・・
猫も傷付くから!
うちもヘマした時にそれを目撃しちゃうと、
そっぽ向いて笑います!
それを見て笑ったんじゃないよと・・・
何で猫に気を使わなくっちゃいけないかしら?
と思っちゃうけどねぇ~~~!!!
返信する
Unknown (haromama)
2011-05-24 10:34:01
おぉ!レオくんカッコイイ!
あははドヤ顔最高^^
カウンターからタワーまで距離結構あった気が・・・
いつもおっとりのイメージがあるから
華麗なジャンプ見るとやっぱりニャンコなのね~
って思ってしまう私^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオ君」カテゴリの最新記事