スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

のんちゃん、優しくなったのかな

2011年05月26日 | のんとレオ

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます



最近、この2匹の距離が縮まっています



シンクロなんかもしたりして・・



まだまだ、猫付き合いの下手くそなのんちゃんですが

苦手なレオ君の傍にいます

ちょっぴり優しいお姉さんになったかな~

まぁ、この後すぐにその場を離れましたけどね


レオ君のマイブーム

茶碗カゴです・・・



お父さんも笑って見ているので

私も怒らずに好きなようにさせています

甘い親です・・

密かに福ちゃんも狙っていま~す




☆★☆★☆いただきもののご紹介☆★☆★☆

こて家!!!さんのブログ2周年記念企画に

当選しました~



こて家さんの抽選には以前も大当たりでした

きっと相性が良いんだわ~

南部せんべいも美味しかったです~

猫ちゃんのミトン型ダスターも重宝しそうです


くじを引いてくれた小鉄ちゃ~ん、こて家さん

ありがとうございました

こて家!!!さんでは、ニャンコホストクラブも開店中です

イケニャンがいっぱいですよ~

遊びに行ってあげてね→→→


いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできるレオ君 | トップ | 猫語*+□#+%$@・・・ »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばに)
2011-05-26 13:20:52
のんちゃんとレオちゃんのシンクロが可愛い~~(*^^*)

うちもわさびが来た時、仔猫パワーについていけないさしみがストレスを感じてる時があり、
この先大丈夫かと心配ばかりしていました。

いまでもベタベタに仲がいいわけではなく、テンションの温度差はあるのですが、
ケンカしたり、ストレスで体調を崩すわけではないからそんなに気にしなくてもいいのかな~と(^^;)

茶碗カゴ、毛だらけになっちゃいますねw
うちみたいにズボラでカゴに食器を残しておいたら大変だわぁ!
返信する
Unknown (みろく)
2011-05-26 16:56:01
わ=レオ君とノンちゃんのシンクロかわいいです。
息がぴったんこですね。
そしてレオ君のマイブーム。
なんか本当にレオ君てかわいいわ~~
そして 福ちゃん ねらってるね~~^
福ちゃんはいれたらおおきそ違いすごくわかるね。
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2011-05-26 16:56:40
あら・・・見事なシンクロ(*^m^)o==3カワイイ
のんちゃんもきっと大人になって段々まぁるくなってきたんでしょうね~♪
みんにゃが近くで集まってる姿見るのは嬉しいですよね^^!

あれまっ(≧ω≦) レオくん 見事に茶碗カゴの中に鎮座(笑)
何気に狙ってる子もいるんですねーww

あっ この猫のもけもけのダスター持ってますよぉ
TVの画面拭くのに重宝してます♪
返信する
Unknown (りょう)
2011-05-26 16:58:23
シンクロ可愛いですね~(*^。^*)
これって多頭飼いしてないと味わえない光景なので羨ましいです♪

茶碗カゴにINしてますねww
うちの子も夏はカゴ愛用してますょ^^
通気性もいぃからなのかな?
返信する
Unknown (しゅりっち)
2011-05-26 18:13:49
おっ♪お母さん、クジ運良いみたいですね~♪宝くじなんてどうですか?私も今年のサマージャンボ、旦那と買おーよーって言うてるけど、旦那が乗り気じゃなくてね…
キャハハー☆レオ君、めっちゃ可愛いですね!カゴ猫ならぬ茶かご猫(=^・^=) 甘いとは言うけど、私でもこれだったらきっとシュリの好きな様にさせてるだろうな…猫にしつけって本当に難しいけど、どうせやるなら小さい頃からじゃないとですものね… うんうん、お父様も笑顔で見て下さってるんだったら、次に狙ってる福ちゃんのお写真も是非是非楽しみにしてますよっ!(^^)!
返信する
Unknown (こて家)
2011-05-26 19:51:37
のんちゃん、やさしいお姉さんを目指しているのかしら??ウチの小梅も小衛門をウザがっていますよ~!
あ、早速紹介していただいてありがとうございます!!そういえば、タマゴの鉢植え売ってたお店のおにいさんが、「たまに芽が出ないコトもあります。」と言っておりましたよ~!無事芽が出ると良いのですが・・・!
返信する
Unknown (kitten)
2011-05-26 21:25:59
綺麗にシンクロしていますね(*^_^*)
仲良しさんの証拠ですね♪

食器籠の中に(笑)
何をされても怒れないのが猫さんですよね~

とっても可愛いプレゼントですね\(@^0^@)/
返信する
Unknown (sskショー)
2011-05-26 21:57:19
こんばんは

のんちゃんとレオ君、シンクロして可愛いですね。
少しずつでも、距離が近づくとうれしいですね。

レオ君かごに納まって可愛い。
福ちゃんもそのうち入るのかな。

素敵なプレゼント嬉しいですね。
返信する
Unknown (sally)
2011-05-26 23:08:11
のんちゃんとレオくんがシンクロだあ(^^)
距離、とっても近く見えますね。
嬉しいなあ。。
え!レオくん茶碗ふせに・・・!
ちんまり入っててかわいいけど(^^;
返信する
Unknown (hanako)
2011-05-26 23:32:13
2にゃん、並ぶとやっぱりレオ君、大きいですね!
うんうん!わかります!!
なにげないシンクロなんだけど
とても嬉しいですよね~
うちもナルがポツンと1匹で交わるのが苦手なのでのんちゃんタイプなのかな?って思いますもん。
こうやって、ゆっくりでいいから距離が縮むといいですね
茶碗ふせに入ってるんですか?
うちのキヨが食器乾燥機が好きで
昔はよく入ってたんですよ(笑)
あ、お茶碗が入ってない時ですよーー
猫が好きじゃない人が見たらドン引きですよね(笑)
うちも笑って見てます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんとレオ」カテゴリの最新記事