のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お店み~つけた♪

2011-11-30 | 美味しい

お昼は、中華街でご飯を食べる事にしました。

いつもだったら、犬連れだから翠鳳本店にいくところなのですが

随分前にブロ友さんに教えてもらった福亭というお店を思い出して

ちょっと探して行ってみる事にしました。(テラス席OKらしいです)

お店の外で入ろうかどうしようか悩んでいたら

お隣の長城飯店の呼び込みがもの凄くて

『犬と一緒ダイジョウブダイジョウブ。』

はい、決まりです(笑)

初のお店だから何が美味しいかもわからない

『うちはショウロンポウと海老マヨ美味しいよ!』と言うから

両方食べられそうなセットはあるか見たけど無かった

結局、飲茶コースを注文しました。

メニューの写真と見比べて。。

ちょっと違うじゃんとか思いながらも完食

バディとココは、黙って見てるだけオヤツは持参したよ!

さて、このお店が

美味しいか美味しくないかと聞かれても。。

機会があったら是非どうぞ

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。