のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

似てるんだって(^○^)ppp

2011-11-30 | お散歩

 山下公園でお散歩

いや~、この日曜日は確か暖かくなるって言ってたのになぁ

海っぷちだからなんだろうか。。寒く感じたよぉ

ベンチでのんびりはやめて

さっさと帰ろうと思っていたんだけど。。

面白いものが目に付いてね

『無料で似顔絵を描かせて下さい。』『10分間お時間を下さい。』

と言う事だったので、ベンチに座ってたのよん

就職先(似顔絵)の研修なんだって!

スラスラ~と上手に描くもんだねぇ

ちなみに、パパは恥ずかしいと言って逃げたんだよぉ

 

でもね。。

どんどん人だかりが出来てきちゃって

絵と私の顔を見比べて笑ってる人もいたり何笑ってんだぁ

どんな絵が描かれてるか楽しみだったけど。。

私も段々と恥ずかしくなってきちゃって早く終われ~って

出来上がった絵と記念写真撮られて終了

ぷぷぷ恥ずかしいけど見せちゃう、こんな感じになりました。

この似顔絵は、カリカチュラと言ってね

単に似せて描くのではなく、ユーモアを交えて表現する画法なんだって

オフ会で会った事があるお友達は

似てるのか似て無いか、わかっちゃうよね~どう?

あ~恥ずかしい

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。