のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

嵐の前の静けさ^m^ぷっ

2010-10-30 | B&C

 

↑これもポチできます

毎度、ご覧下さりありがとうございます 

 

 

 

台風接近中のいま。。 

雨音とちょっと強まった風の音は聞こえてくるものの。。

この方、まだ動じて無いご様子です!

うつらうつらと。。

これが、これから台風上陸でどうなって行くのか。。

今夜は、無事に寝る事が出来るのだろうか(・。・;

ちなみにバディは。。

風が吹こうが雨が降ろうが雷が鳴ろうが

まったく動じる事はありません(・o・)はぁ大物だ~!

 

 

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2010-10-30 12:50:02
うちもまだ何の音もしないのですぅすぅ寝ていますが・・。
今夜 果たしてどうなるのか
これからが怖いママです

返信する
初めまして♪ (BlueRose)
2010-10-30 13:14:51
あんりのブログに訪問・コメントいただきありがとうございます。
訪問したら、いきなりココちゃんの悩ましい姿が・・・
色の出方が、あんりと似ていますね!
ロングを目指しているのですが、まずはデコ毛が伸びて、ココちゃんのようにくくれるようになりたいです。
バディちゃんもおおらかで大物のようですね☆

とっても癒されます♪
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-10-30 14:23:24
台風通過情報が出てますね~!
気を付けてね!とは言っても、こればかりはね。
被害が出無い事を祈ってます。
風の音にも気が着かないほど爆睡して欲しいところですな~。
返信する
Unknown (ahaha゛)
2010-10-30 14:44:00
あら~ココちゃん、そんなぽわ~んとした感じも可愛いね~♪
バディくん、ココちゃんを両脇に○みっちを股の間に入れ『大の字』になって眠ってみたいものだ!
眠りの中にいるうちに、台風通過するといいね
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2010-10-30 15:44:42
ココちゃんのポンポンきゃわいい~!
ポンポンにブブブーってしたいわぁ~!

わんこの寝顔って、本当に癒されますね!

台風上陸しないといいね!
返信する
Unknown (きりっぴ)
2010-10-30 19:26:48
あんまり嵐じゃないね。
私も不安感たっぷりで、前もって
バッチフラワー飲ませていたんだけど
ただいま腹出して寝てるわよ(笑)

昭和記念公園。広いよね~~
あのドッグランって、三浦健太さんが
手がけてるんだよね。
一度行ってみたいなぁと思いつつ
クリスマスイルミネーションしか
見に行ってないよ(^-^;

バディくん ドッグラン苦手なのね。
ココちゃんの姿がひなそっくり(笑)
間違えたり(*≧m≦*)ププッ

とわは遊ばないけど満喫してたから
とわのいない今、まったくドッグランに
行く意味がないわが家だよ~。

綺麗なコスモス いいね。
あちこち素敵なところはあるんだよねぇ
返信する
Unknown (らら)
2010-10-30 21:00:35
(●^-^●)こんばんわぁ
台風の影響はあるのかなぁ??
バディちゃん爆睡なのね~^m^
ココちゃん 寝れたかな??
今日も 可愛いよぉ~♪
返信する
おはよう (けんママ)
2010-10-31 11:19:04
台風どうやったぁ?
眠れたかぁ・・
バディ君はなかなかの大物やなぁ。
返信する

コメントを投稿