のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

梅雨入り間近

2018-05-31 | お散歩

5月30日(水)

どんどん梅雨入りが迫って来る~!

今週はカラッと晴れる日が少なそう

さっさとお散歩行ってきま~す

バディさん、目ヤニが多くて

拭いても拭いても現れる

ココさん、クンクン積極的になってきた。

ちょっと気になるのが

バディの目耳の異変が始まった時が

こんな感じの行動だった。

隣の家のバイクの爆音にも無反応

雷にも雨にも風にも反応無し

進んでるなぁと感じる

でも、考えようによっては助かる

老いも追いかけっこ

仲良しさん

曇り空でハッキリしない天気だったけど

お散歩後は洗濯機をスタートしてから

ゆっくり朝食ホッと出来る時間ですよ

昼間は雨が降らなかったから

お洗濯も干せました。

サッカーの試合をご覧になった方なら

ご存知の通り、夜は大雨でした。

びしょ濡れの中で頑張ったけれど

負けてしまったね

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

~ 今日のごはん ~ 

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


コメントを投稿