のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

おかえりなさい。

2016-04-29 | 美味しい

29日(金)昭和の日風が強いです。

今日からGWという方が多いと思いますが

我が家は旦那も娘1もお仕事です。

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

旦那様が昨日新潟出張から帰ってきました

直江津という日本海に面したところからです。

生魚が得意では無い旦那ですが

ここで食べるお魚は生臭くなくて美味しいんだって

横浜はやっぱり暖かいなぁと言ってます。

あっちは山が真っ白だぞって

 片道4時間はかかるみたいなので。。

運転お疲れさまのビールです

 

車で行ってるからSAに立ち寄るので

また色々買って来てくれました 

SAってその高速道路の通ってる県のものが 

色々と売ってるんですね謎が解けました。

 

この度は信州や秩父や石川県の物

※全部わが家で食べる訳ではありませんからね

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキランスーママ)
2016-04-29 22:11:55
こんばんは。
今日の風は強かったですね。
家が飛ばされるのではないかと心配になりました。
ご主人様新潟へ出張でしたか。
新潟は山がまだ白いんですね。
お仕事お疲れ様の
のんちさんの愛情で、疲れもとれるでしょう
返信する
Unknown (ミキランスーママさんへ)
2016-04-30 11:00:15
こんにちは(^^)/今日は良いお天気ですが
昨日はもの凄い風でしたね~!
うちも屋根が剥がれるんじゃないかと(笑)
そんな訳でココが大変でした(;'∀')
旦那はここ数年出張ばかり行ってます。
GWが終わったらまた行く事になりました。
愛情は置いといて。。
ビールの本数をゆるくして挙げましたよ♪
返信する
Unknown (ぷみまま)
2016-04-30 22:48:39
パパさんお仕事お疲れさま~!!
新潟まで大変だね~
感謝感謝だね♡

パパさんお買い物好きなのね(^_-)-☆
見たことないものばかりで、見てるだけで新鮮に感じるよ!!
返信する
Unknown (ぷみままさんへ)
2016-05-02 13:58:47
続けてコメありがとう(^^)/
ここ数年は県外の仕事が増えてね
日帰りはさすがに無理なので出張ばかり
頑張ってくれてありがたいけどね
お買い物は嫌いじゃないかも。。
余計なものまで買って来るのは困りものよ
しっかり後で請求されますから(笑)
返信する

コメントを投稿