のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

バディの血液検査結果

2016-04-29 | 犬の病気

天気予報通り28日はでした。

残念ながらお散歩も行けないしお家でごろごろ過ごす事に

ちょうどバディの血液検査の結果が届いていたので

記録に残す事にします。

もうすぐ12歳ですからね

あちこち気になる事は多々ありますけど。。

諸先輩わんこちゃんも頑張ってる事だし

見習って頑張らないとね

 

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

 

最近はまってる調味料がクレイジーソルト

娘がこんなの売ってたよってポップコーンを買ってきました

オリーブオイルでヤリイカと春キャベツを炒め味付けはこれだけです。

ウインナーとマカロニのグラタンと新玉ねぎとツナのサラダ

とりわけこれらが好きって事では無いけれど

旦那のいない日は娘達の好きそうな献立になります。

何しろ玉ねぎやチーズやホワイトソース系が苦手な旦那だからね

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強いね~ (nana)
2016-04-29 15:34:26
昨日は雨で少し肌寒かったよね
今日は今日で風が強い
我が家風の通りみちだから洗濯物も
外に干せない

バディ君検査お疲れ様でした
12歳 まだまだひよっこです

ナナは腎臓数値悪くなるいっぼうです
でも数値のわりには貧血がないから
いいみたい

クレイジーソルト
我が家ももうずっと使ってる
へーこんなポップコーンがあるんだぁ
でもポップコーンはちと苦手
歯の間に挟まってイライラ(笑

返信する
Unknown (nanaさんへ)
2016-04-29 22:25:36
今日はホント風が強いね
こっち今の今もまだおさまってないよ
音でココが震えちゃって大変です。
バディは結果が良かったのか悪かったのか
最近吐く事が続いて少し心配してます。
ナナちゃんも数値が悪くなって心配だね
安定してくれると良いのだけど。。
みんながナナちゃん目標にしてるからね
クレイジーソルト種類がいっぱいあるらしい
これだとどんなお料理がオススメかしら?
ポップコーン歯に引っ掛かるよね(笑)
返信する
Unknown (ぷみまま)
2016-04-30 22:58:38
バディくんの検査結果送ってきたのね~
肝臓の数値は高めだけど、それ以外は気にする数値じゃないと思うな(素人の私の見解よ)

尿素窒素(BUN)はぷみも高めだよ。
手作り食の子は高めになるみたいだよ。
クレアチニンが正常値だから、気にしなくて大丈夫だと思うよん。

女子系の献立で美味しそう!!
パパさんがお留守の間に、苦手なものいっぱい食べとかなきゃね(*'ω'*)

うちは今日、パパの夕飯にクレイジーソルトで下味つけたとんかつ作ったよ~
まぁまぁ~って言ってた(笑)
返信する
Unknown (ぷみままさんへ)
2016-05-02 13:53:10
コメントありがとう(^^)/
うんあまり結果は気にしてないよ
定期的に診てもらってるしね
手作り食で足りない栄養とかは気になる
でも食べられるものが限られてるからさぁ(^^ゞ
ぷみちゃん達はお水よく飲む?
うちはほとんど飲まないの。。
パパさんは好き嫌い多い?
うちの旦那はめちゃくちゃ多いのよ
何食って育ったんだよ!ってぐらい
いない時は楽でいいわぁ( *´艸`)
クレイジーソルトはうちの旦那くさいって言うの
ハーブもダメらしいわ。。
ぷみぱぱさんも意外と辛口だったりして(笑)
返信する

コメントを投稿