のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

寒いですね~!

2010-01-12 | 人の病気

今日は、とっても寒~い横浜です((+_+))

北国の方達には笑われちゃうかもしれないけど。。

ホットカーペットとエアコン入れてるのに暖まらない~!

午前中から雨が降りだして、東京でも雪が降ったとか?

横浜でもチラついたのかなぁ(・・?今夜あたりかしら。。

今日は、私の腹部エコー検査の日でして

病院行って、寄り道して夕方に帰ってきました

午前中の、雨が本降りになる前に出掛けていたもので

ほとんど、乗りものか建物の中で過ごしていたので

傘も持たずに出かけましたが、濡れないで済みました。

バディとココは、いつものアトールさんでお留守番です。

フリースペースで、たっぷり遊んで帰ってきました

検査の結果は、前回と変わり無しでした

腫瘍マーカーに問題があれば連絡が来る事になってます。

 多分、そっちも大丈夫だと思います^^勘ですが。。

みなさんも検診受けて下さいね

 

                  

 

昨日は、鏡開きでしたね~!

今年の我が家の鏡餅は、お飾りだったのでお餅が無い!

鏡開きどうしよう~と思っていたんです。

でも、優しいお友達が搗きたてのお餅を送ってくれました。

そのお餅を使って、栗入りぜんざいを作りました。

美味しかったですよ~

私、鏡開きが終わったらダイエットを始めると誓ったんです

とりあえず、1年間で○○-10kgを目標に頑張ります

それが、今日からって訳です。

今日は、丁度エコー検査で朝食を抜いていたので

順調な出だしになりました

さて、1年後にはどうなっているでしょうねぇ

増えていないといいのですが(爆)

 

                  

 

昨日は、家族でお出掛けしてきました

海を越えて行った先は。。さて、どこでしょうか。。

時間が足り無くて、まだ画像処理が終わりませ~ん 

明日までにはどうにか出来るように頑張ります。。

 

ランキング参加中

お気に召したら。。

σ ̄∇ ̄)o ≡o(*  )σ☆|ぽちっとなっ♪


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2010-01-12 22:41:54
お餅 美味しかったね~
今 こっち雪降ってるよ♪d(⌒〇⌒)b♪
霙とも言うけど…アハ♪
腫瘍マーカーもきっと大丈夫だね!
ダイエット!? メアド変わったら教えてよ(笑)
バディ君 高い所に乗ってるんだね!
腰が引けてるぞ~(^0^)/
風強かったのかな?お耳の毛が立ってる~
今日のバディ君は女の子に見えるわん♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-01-12 23:13:29
こんばんわ。

本当、今日は寒かったですね。
お留守番のわんずが寒いのではないかと
お布団を2重にしましたよ。

検査結果、前回と変わりなしで良かったです
腫瘍マーカーもきっと大丈夫ですよ。

栗ぜんざい、美味しそう~。
本当、のんちさんはお料理が上手ですよね。
のんちさん、ダイエット頑張るの?
私も最近お腹周りが。。。。
ダイエット一緒に頑張りましょう


返信する
Unknown (ryan)
2010-01-12 23:31:10
うわぁ~ここもぜんざいだぁ(笑)
南の母もぜんざいを作ってたけど(^^)
甘そぅ^^;でも栗は美味しそう(爆)

前から思ってたけど・・・
ダイエットって言うけどする必要ある?
のんちさんとは実際に会ったけどさぁ~
返信する
Unknown (てん)
2010-01-12 23:58:02
エコーの結果、良かったです!!!
マーカーもずっと大丈夫と信じています(^^

私もそろそろダイエットを復活しようかと思っています。
20キロ太って、10キロ戻したら満足してしまって…。
でも年末年始でリバウンドしだしたので、これは危険と!
頑張りましょうね(笑)!!
返信する
寒いですね (ann)
2010-01-13 08:25:36
のんちさん、

寒いですね。
結果がよくて 良かった!!(^_^)!

あんは寒さのせいか 下痢気味です。
いやしくないのが、心配です。(^^;)

海を越えて??
千葉かしらん??
返信する
あっアサリまんだぁ~ (nana)
2010-01-13 09:37:18
エコー検査何でもなくてよかったです。
絶対腫瘍マーカーも大丈夫だよ

海ほたる渡ってきたの?

アサリまん・・買ったのね

バディ君のつなぎ可愛い♪

ぜんざい作ったんだね  南の母といいみんな偉いなぁ

うちは今年はパスしちゃた
返信する
Unknown (ナヲ)
2010-01-13 09:37:51
おはようございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
新年のご挨拶も頂き大変うれしく思っています。仕事を変わり忙しい毎日を過ごしています。お返事書くこともなく申し訳ありません。今年も宜しくお願いしますね。
検査結果何事もなくて本当に良かったです、ダイエットは絶対無理をしないでくださいね。体力が落ちると体に悪いから充分気を付けてくださいね。
室蘭は寒くて大変、来週灯油の値段が上がります。厚着しなくちゃね、風邪を引かないように気を付けましょうね。
返信する
Unknown (けんママ)
2010-01-13 11:54:48
今日も寒いよー。
外気が寒いとエアコンも効かないね。
家では、ガスファンヒーターとホットカーペットだよー。子供たちにはエアコンをタイマーセットしてるのよー。

検査よかったね。マーカーもきっと大丈夫。
鏡開きって11日なん?そういうことも知りません・・・トホホ
ぜんざいもよう食べません・・・栗は大好き。
バディ君かわいいね。
返信する
良かったですね (ケネママ)
2010-01-13 14:22:20
前回と変わりない検査結果・・・良かったですね~
北海道は今週いっぱいは冷凍庫の中ですよ

鏡開きは毎年会社ので済ませちゃってて・・・
今年は今週末にしようかなと思ってます
何しろ忙しくて当日には無理無理!
30食以上作るので汗だくですわ

あさり饅って千葉の名物だった~?
返信する
Unknown (雛のご主人)
2010-01-13 14:44:02
検査結果、何事もなくてよかったですね。
今朝はこの冬初めて丹沢の山頂がうっすら
雪景色でした。

鏡開きの栗ぜんざい、とっても美味しそうですね。
寒い日は、こういう暖かい甘味が欲しくなります。
返信する

コメントを投稿