のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

行きはよいよい♪

2016-04-28 | お散歩

27日(水)の様子

横浜は予報で曇りのはずだったけど少し晴れました

今夜から明日にかけて雨が降るという事なので

昼間のお散歩に行ってきました

ママが靴を履くまでは降りてはダメ!って言ってるのに

早くお散歩行きたくて降りちゃいました。

ダメでしょ!って怒ったらこんな顔して反省です。

 可愛いもう許しちゃう

最近のバディはリードを見せると逃げて隠れます。

お散歩が嫌なのかと思いきや外に行けば楽しそうにしてます

いったい何なんでしょうかね

どこからともなく良い香りがするけど

何の香りだろうと見回すとジャスミンが満開でした。

ツツジもきれいに咲いてるし

もう桜の花は終わってしまったから

見上げる事が少なくなってしまった今日この頃ですが

他のお花でもいっぱい癒されますね

バディは自然が大好きでお水をあげたり

新緑の観察に余念がありません

こんな感じで熱心過ぎて

そろそろ虫よけとフロントラインしないとノミダニが心配です。

お洋服着せない方が良かったのかなぁ

気温22℃ぐらいだったけどこんなお顔になってた

行きはよいよい帰りは。。。

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2016-04-28 15:39:15
可愛い!
こんなお顔でゴメンナサイされたら
何したって許しちゃいますよねぇ~。
怒れないわ~^^
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2016-04-29 11:44:31
今日は朝から強風大丈夫ですか?
そうなんですよぉ可愛い顔で反省(笑)
だけど、この子脱走の常習者なので(;'∀')
時には鬼になって厳しく言わないと!
とは言いつつでも可愛くて(笑)
返信する

コメントを投稿