のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

だ~れだ(^○^)

2009-08-29 | B&C

みなさんこんにちは~

え?誰だかわかりませんか~

やだなぁ~あたちですよ

この高いお鼻見たらわかるでしょ

あたち、ココですよ


39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸びたねー (けんママ)
2009-08-29 17:19:32
コメント欄、そういう訳だったのね!ガッテン・ガッテン(^O^)

ココちゃん、長くなりましたね!
おリボン結ぶのも、慣れたんだね(^O^)
返信する
Unknown (けんママさんへ)
2009-08-29 17:38:29
そういう事なのでした(;^_^Aゴメンね!
こ~んなに伸びたんだよ~♪
結ぶのは楽になってきたけど、そのかわりに
頭のシャンプーが大変になったかなぁ?
返信する
だ~れ~? (むつこ)
2009-08-29 17:40:41
かと思ったらCOCOちゃ~ん!!
こ~んなに長くなったのね~!!
そ~だよね~(あじゅちゃんなんか
麻○しょ~こ~みたいだったもんね~)
やっぱかわいいね
りすちゃん、今さら、やったら
ご立腹だろうなぁ・・・・・
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-08-29 18:44:34
やっと、お顔見~えた
ずいぶん伸びましたね!お手入れ大変そう。
ちゃんとコーム入れないと固まるしね!
ちょんまげココちゃんに見慣れたせいか
サマーヘアーのココちゃん忘れちゃったよ。
だいぶ、はみ出し毛無くなって
結うのも楽になったんじゃない?
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-08-29 19:18:52
ココちゃん前髪の毛っけ伸びたね~~~^^
可愛い
ぷりんもみるくも冬に向けて伸ばしてみようかなぁ~
なんて思ってるんだよ♪
ママが我慢できるかなぁ??にかかってるんだけどね(笑)

返信する
Unknown (ryan)
2009-08-29 19:46:08
そんなに前髪伸びてるの!?
シーズーには見えんかった(笑)
結ぶのは簡単ですか?
返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-08-29 19:59:06
ココちゃんだぁ

よくぞここまで伸ばしました
頑張ったね

ココちゃんの斜め向きのお顔を見て、アリスを思い出しました
チョンマゲヘアー、続けてね
これからも楽しみにしています
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-08-29 21:26:05
すぐにわかったよ~(^-^)b
ココちゃんのシッポ~〓
えっ(@_@;)
これは、とんだ失礼をm(__)m
ココ姫さまのおつむでしたか
伸びたね~ぱみっちは結ぶの大変よ~(^_^;)
返信する
Unknown (むつこさんへ)
2009-08-29 22:37:39
凄い伸びたでしょ~(o^o^o)
あじゅちゃんの○原しょ~こ~♪レベルには
まだまだ達してませんけどね(^.^)b
りすちゃんのちょんまげも見てみたいよ♪
りすちゃんは嫌がるだろうけどね(;^_^A
返信する
Unknown (めぇままさんへ)
2009-08-29 23:04:15
こんなヘアスタイルでウロウロする事もあるのよん♪
暗闇で見たら、結構怖いんだよ~Ψ(`∀´#)!!
結いっぱなしだと、毛玉になっちゃうしね(^.^)b
いまだに、短い頃に戻りたい衝動にかられるよ~!
返信する

コメントを投稿