のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ありがとう④

2009-09-02 | ギフトetc

横浜は、すっかり秋らしくなってきました。

今朝の散歩は、半袖では肌寒い感じでしたよ((+_+))

早朝散歩ももうすぐお終いかなぁ。。

 

            

 

さてさて。。

8月中に記事にするつもりだったのですが

バタバタしていたら、9月になっていました。。(一。一;;

バディのお誕生日プレゼントを

lovemomoさんから頂いていました

どうも有難うございます☆

私達には、可愛らしい型のクッキーと

リボンが可愛いらしいゼリーも頂いちゃいました

lovemomoさんのおうちにはシーズーのモモカちゃんと

キャバリアのミクちゃんがいます^^

モモカちゃんは11歳、ココと同じ病気を克服していますが

今は、また違う病気の治療を頑張っています。

ミクちゃんは、心臓病予備軍とはいうものの

先日6歳になったばかりの元気な女の子です^^

キャバリアちゃんのお友達は、ミクちゃんが初めてです。

lovemomoさ~ん携帯から見てるかなぁ~(・・?

紹介が、遅くなってゴメンネ!!

 

            

 

それからそれから。。

きぃこさんからもプレゼントが届きました("▽"*)アヒョ

きぃこさんといえば“ゆず”

“ゆず”といえば、昨年の冬至の日ライブ

先日の横浜スタジアムライブでご一緒させて頂きました

大阪と横浜で遠く離れているけど事あるごとに

メールをくれたりして、とても気遣いが出来る優しい方です。

13歳のシーズーめりぃさんのお姉ちゃんです^^

それと、三姉妹がそれぞれブログを開設しています。

今回のライブで、全員とお会いする事が出来ました

お帰りになる時にも、たくさんのお土産頂いてたのに

こんな美味しそうなお菓子も頂きました

どうもありがとうございます☆

毎日美味しいおやつ食べて過ごしています

おかげ様で


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2009-09-03 00:08:37
こんばんは♪
いつもたくさんの贈り物で、そのうち名産品展出来そうですね。うふふ
バディくん赤のマリンルック似合ってるよ
最近じゃもうお洋服いっぱいだね♪♪

のんちさんにしては珍しく更新が遅かったのは
例のボクちゃんのこと?
うふふふ。嬉しいね

ではでは~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
          ↑
       若干キャラじゃないけど(笑)
返信する
Unknown (きりっぴさんへ)
2009-09-03 06:17:26
コメントどうもありがとう(≧▼≦)
毎度思うんだけど、贈り物の記事載せると
異常にコメントが少ないんだよね(;^_^A
きりっぴさんから入ってて嬉しかったよ♪
バディの赤いセーラーのお洋服は自分で買ったのよ!
いくらだと思う(^.^)bナナナント!激安498円よ~!
これから、涼しくなったら色々着せようと思ってます♪
更新出来なかったのは、ココの調子が悪かったのと
私の病院通いがあったからです。
ボクちゃんの事も、お知らせがあります。
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-09-03 09:25:55
おはようございま~す♪
どちらも可愛らしいお菓子ね!
めぇの誕生日に、りんごジュース買って
見たんだけど、あっと言う間だったよ!
果物ジュースだからバディ君は大丈夫かな?
え~セーラー498円なの!!!安い。
その位の値段なら迷う事なく買うね!
ココちゃん調子悪かったの?どんな感じ?
涼しくなって来て、お散歩も少しは
負担減らそうだね!には・・・・
ノーコメント。人の事、言えない。
返信する
ご無沙汰しておりました! (あんず)
2009-09-03 11:04:23
なんて、先日は、長☎してしまいm(__)m

猛スピードで、記事を読ませんて、頂きました。←読み溜めないように(笑)
★Aちゃん、可愛いですね(^^ゞ
 一生懸命、「写真撮り」懐かしいゎ。
★横浜で、「祭典」があったのですね。
 ろうそくが、いいなぁ・・・
 おにぃcも、気に入ってくれているはず。
★「赤い靴」のタイルを見て、「赤い靴の女の 子の歌を、歌ってしまったゎ・・・
 幼い頃、歌っていました。
★「赤レンガ倉庫&山下公園」も、想い出が、
 いっぱいの場所で~す。
返信する
こんにちわー (けんママ)
2009-09-03 12:14:14
ハートのクッキーいいなぁー・・・・
お菓子いっぱいですね。うれしいですねー。
バディ君赤いお洋服似合ってますよー。
ココちゃんは、リボンにあわせてブルーのお洋服かな?
ココちゃんどうですかー?
返信する
Unknown (あきママ)
2009-09-03 13:58:19
たくさんのお菓子~
おいしそうですね。のんちさん、太って私の仲間に
なりましょう!なんちゃって!
ココちゃんお洋服かわいいですね。
似合っていますよ。
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-09-03 15:28:07
こんにちは♪
ひょっとして、ココちゃんお揃い着てる?
どれも、これも美味しそう!
まさか、のんちさん一人で全部食べるんじゃないよね!?
みんなで食べるんだよ~(笑)
バディくん、赤いの着るとまた新鮮で、女の子みたいに見える~♪♪
返信する
Unknown (めぇままさんへ)
2009-09-03 16:48:35
こんにちは(^^)/コメント有難う♪
どちらも、とっても美味しかったですよ!
そうだ、今度めぇままさんから頂いたのも載せるつもりです♪
りんごジュースは、まだ飲ませていないけど美味しそうね(・・?
バディもココも好きだと思いますよ!
498円は安いでしょ(*^^)v
サイズがあったらめぇくんにも買ってあげたかったけど
これは、大きいサイズしかなかったの。。残念

ココは、吐いてばっかりいたんですよ!
今は元気だからご心配無く。。
返信する
Unknown (あんずさんへ)
2009-09-03 17:01:00
こんにちは(^_^)/こちらこそです♪
色々と、積もる話もあったのでお話できてよかったです。
あれから色々な出来事があったんですよ!

私も、読み溜めないようにしないとですね(^^ゞ
かなり前の記事から有難うございます。
Y150でしたら、今月27日までですよ~!!
蝋燭買うなら行ってみて下さいね♪
急に涼しくなってきたので、あゆむくんと赤レンガや
山下公園の散策もいいかも。。
返信する
Unknown (けんママさんへ)
2009-09-03 17:12:10
けんママさ~んお昼休みに有難う^m^
お腹空かせて見たら駄目ですよ~!!
でもさぁ、ママさんは甘党じゃないんでしょ(・・?
ハートのクッキーは、息子にあげちゃいました♪

バディに赤って、私も好きなんです^^
ココは、ブルーでコーディネ―トしてみました♪
ココの事、心配させちゃってゴメンネ(^^ゞ
何度か続けて吐いたので目が離せなかったけど
元気な様子なので大丈夫だと思います。
返信する

コメントを投稿