のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

いびき~♪

2009-05-18 | B&C

週末は、が強かった横浜です

今日の天気予報では、27℃ぐらいまで気温が上がるって

B&Cは、暑さでグッタリ~になっちゃいそうです。

本日もクーラーのお世話になりそうです

 

 

今年もこ~んなハガキが届いていたのですが。。

残念ながら。。

今年は、朝からお天気が悪かった事もあって

行きませんでした。。雨はやんだんですけど。。

去年は突然の不幸で仕方なくの中止でしたけど

17日が、そのカンタママのお母さんの命日だったので

お線香をあげに行ってきました

来年こそは、行けるといいのだけどなぁ

今朝のめざましテレビの“きょうのわんこ”は

シーズーのラッキーくんでした

ココも、毎朝一緒に見ていま~す^^

さてさて、本題ですが。。

て事で。。ココのイビキが録れたのよん

この鼻から聞こえてくるんだよ~

いびき

 

今度は、バディの寝言を頑張って録ってみますね

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

 

 


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (けんママ)
2009-05-18 12:24:07
こんなかわいいお嬢様のいびきですかぁー
へそ天でねんねして、かわいい。
バディ君の寝言楽しみにしてますよー。

↓お兄ちゃん そっかぁー・・・
でもみんなに愛されていたんだね。
返信する
Unknown (あれまま)
2009-05-18 13:25:21
お空のアレマもいびきかいてましたよ。
新幹線の中でもタクシーの中でも・・・
なので、私うかうか眠れないの。
アレマはバッグの中で見えないから、
私がいびきかいてるみたいになっちゃうの(><)
・・・ごんちゃんもケージで眠れないのか
朝出してあげるといびきかいて寝てました。
返信する
Unknown (けんママさんへ)
2009-05-18 14:05:57
えぇ~~可愛いかなぁ
けんちゃんやガクちゃんはイビキどう?
ココはねぇ赤ちゃん抱っこでおねんねなの
可愛いけど重たいよ~
バディの寝言は、昼間興奮した時が狙い目なので
もう少し時間ちょうだいね

それなりにね。。
返信する
鼾も懐かしい (雛のご主人)
2009-05-18 14:10:58
シーズーちゃんは、鼾かく子が多いから
仕方ないですよねぇ。

ココちゃんだけじゃないですよ。
雛は鼾かかないけど、先代のムンクは
もっと凄い往復鼾かいてましたから。
ガ~!ゴゴゴゴゴ!ガ~!ゴゴゴゴゴ!って
今では、ちょっと懐かしいですけどね。

最初の写真でバディちゃんがつけてるのは
もしや、ハーバルレイ?
お友達が買った柄と似てます。^^
返信する
Unknown (あれままさんへ)
2009-05-18 14:11:19
アレマちゃんも~わ~ぃ仲間だね
ごんちゃんもなかなかのリラックスタイプだったのか♪
でも、移動中だと間違われるから勘弁だね。。
おチビちゃん達はまだしないの?
Wでかいたら最高だよね~
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2009-05-18 14:17:03
そうそう!!雛のご主人さんが見るかなぁって
ず~っと気が付くの待ってたよ
これがお友達から頂いたハーバルレイですよ
あぁ~良かったスッキリ

ムンクちゃん、そんなに凄いのかいてたの
うるさくても懐かしいものなのね。。
ココのはまだ可愛い方だったかぁ
返信する
Unknown (さなちん)
2009-05-18 15:31:11
こんにちは。のんちさん。
ココちゃんのイビキ、まだまだ可愛いもんですよ
のんちさんに抱っこされてトントンされて気持ちよさそうに寝てるココちゃん、可愛いです
うちの虎太郎なんて、「どこに酔っ払いのおっさんが寝てるの」って思うほどすごいのよ。
返信する
Unknown (さなちんさんへ)
2009-05-18 15:40:12
さなちんさんこんにちは(^^)/お久しぶり~
虎太郎くんって、お顔に似合わず?そんな凄いイビキするの
鼻ペチャちゃんじゃないのにね
今度ぜひぜひ虎太郎くんのオヤジイビキを載せて下さいね

ココは、この抱っこがパピーの頃から大好きなの
返信する
Unknown (まみっち)
2009-05-18 18:26:41
「きょうのわんこ」のラッキー君観ましたよ。可愛かったですね

ココちゃんのいびき可愛いですね。かのん♡は家に来た当初は凄かったのですが、最近はあまりいびきはかきません。
ココちゃんのいびきを聞いて、かのん♡がビックリして飛んで来て首を傾げていたのが可笑しかったです
返信する
Unknown (kazu)
2009-05-18 18:50:32
シーズーはみんなイビキをかくもんだと思っていましたが・・・
バディくんはかかないの!?
ロコもイビキすごーいですよ!!
おっさんですよ。おっさん!!!
以前ブログにも動画で載せたんですが
実際は×10倍くらいおっさんなイビキかきます(苦笑
しかも音が大きいの~( ̄▽ ̄;)
モコはイビキかかないです。寝言はたまにポワポワ言ってます(笑
返信する

コメントを投稿