のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

同着~♪

2009-05-15 | ギフトetc

もう、一週間ぐらい前になるのだけど。。

きりっぴさんともちろさんから贈り物を頂きました

きりっぴさんは、GW中に淡路島に行ったそうで

そこでの特産物を色々送って下さいました

淡路島は、玉ねぎの特産地です

日本の70%位のお線香も作っているとか。。

祥月命日には、このお線香を焚きました

白檀いい香りですねぇ

それと、お外でB&Cがお水を飲んでくれないの

と話してたところ、必殺容器を送ってくれました

きりっぴさん、こんな感じでいいかしら

 

じゃじゃ~ん

みなさま、“リモナイト”ってご存知ですか

私は知らなかったのですけど。。

ミネラルたっぷりで、ブツの臭いを吸着してくれる

とっても優れ物らしいのよ~

他にも私好みのハワイア~ンな小物など~

小腹が減っていたので、御供えしてからチ~ンして

ついつい中身を撮影する前に食べちゃいました

美味しかったですよ~

きりっぴさ~んともちろさ~ん

どうもありがとう

 


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちろです)
2009-05-15 08:50:56
おぉ!イトシノきりっぴちゃんと同着とは!何たる偶然。
ハワイア~ンのバックはきりっぴちゃんとお揃いナノよ(まだ渡してないんだけど)
リモナイト、いいウンチになるんだけど、食糞族に、いい効果があればいいけど。
↓月命日だったですね。みんなでヒマワリ!喜んでるね。
お知らせ、何だろう?
ちゃんと聞くよ。
ゆっくりゆっくりね!
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-05-15 12:41:51
こんにちは。
ココちゃん、順調に伸ばしてますね!
リボンをするのも伸びるにつけ楽になり、慣れてきますよ♪
ここに来ると、いろんな名産品に出会えますね♪
そして、お勉強になる。
淡路島がたまねぎの特産地で、お線香をたくさん作っていることも知りませんでした。
リモナイト・・・メモメモ。
返信する
こんにちは(^-^)/ (プリンママ)
2009-05-15 12:51:39
素敵なお土産&プレゼントですね(*^^*)
プリンもお外ではペットボトルのキャップでしか水を飲んでくれません!
うちも真似をして、探してみようかな~
真夏の時は水分補給して貰わないと心配ですもんね(^-^;
バディくんの写真を見て良さそうと思いました(*^^*)
ココちゃんのチョンマゲかわいいですね~
リモナイト知りませんでした~
臭いが消えるんだ☆良さそうな感じですね♪


先日は息子さんの祥月命日だったんですね
息子さんのイメージは向日葵なんですね♪
笑顔が素敵な息子さんなんだろうな~

お知らせ??
何だろう?
良い知らせだと良いのですが…
返信する
こんにちわ。 (けんママ)
2009-05-15 13:07:47
ココちゃん おりぼんかわったぁー。かわいい。カメラ上手に撮れますねー。
リモナイト・・・初耳です。ワンちゃんのおやつかしら??

お兄ちゃんのお花、たぶん彼女がいたんじゃないかなぁー?と思います・・・

お知らせ 気になる・・・
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-05-15 13:46:39
ココちゃんの写真可愛い~~っ
ともちろにお礼言ってる写真が可愛い
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆


ご紹介ありがとうです。そんなたいしたものでないのにありがとう♪
リモナイト トワたちも好きですよ~。
まっくろけっけになるけどゞ(≧m≦●)ぷっ

そうそう、お水のみはそんな感じ。
で、横の口びるの上をびろーーんとめくって
ちゅぅ~って入れるのよ
お外で飲まない子にはお勧めです。

ポリがよくないけど、ずっとお水入れてるよりは、熱中症になるよりはいいので
是非お試しくださいませ。 
返信する
Unknown (ケネママ)
2009-05-15 14:53:21
リモナイト・・・知ってますよ~
九州で取れるものでウンpが黒くなるけど
いいものですって送ってくれた方がいるのです
その殆どの成分が鉄分だそうです
喜んで食べました、続けるといいようですね

またまたいっぱいな贈り物で御仏壇の前は
何時もにぎやかできっと寂しくないよね
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-05-15 20:07:28
素敵な贈り物がいっぱいだね♪
たまねぎらすく美味しそう!
おせんべいは空っぽ(笑)
ご仏壇にはいつも綺麗なお花と美味しいお菓子がたくさん賑わっているね。
優しい息子さんだから誰かにお裾分けしてるかもしれないね!
リモナイトは聞いた事あるけど食べさせた事はないなぁ。
優れものみたいだね!
必殺容器でお外でもお水飲んでくれるようになると良いね♪

返信する
追記 (ぷみまま♪)
2009-05-15 20:19:46
お返事読んだからまた書くね~

プラスね。
うちの獣医さんは3ヵ月で1回で良いって。
でもそれはノミに対してね。
ダニまできっちり予防するならやっぱり月1。
ダニが生息してそうな草むらなんかに入らないんだったら3ヵ月に1回で良いよ。って言われたの。
うちは草むらに入るけど今の所3ヵ月に1回でも大丈夫みたい。
ノミもダニも全く見ないよ。

お知らせ。
私は良いお知らせだと思って(あ!きっとあれだ!)と思って何も書かなかったけど
みなさん心配してあるし、もしかして勘外れてるのかな。。。


返信する
リモナイト!! (むつこ)
2009-05-15 20:32:53
私もともちろちゃんにプレゼントしてもらい
きりっぴちゃんにプレゼントしました(試供品)
これは、かなりのスグレモノだと認定してます
手作りごはんにしても、う●こがゆるくならないので重宝してます
私にはわからないけど、来訪者が、ワンコ臭が
激減したとおっしゃります

何がどう作用したかわからないけど
愛犬老犬「りす」が「この世の春」状態です

すべては「ともちろ」プレゼンツから
始まりました
のんちンちも、始まりかも・・・
始まりはいつも「リモナイト」
返信する
おひさです~ (ちぴぱんぱぱ)
2009-05-15 21:13:14
ご無沙汰しております
リモナイトは初耳です、というか
僕は流行り物に疎いんでした・・・
淡路のたまねぎ体に良さそうですね
返信する

コメントを投稿