のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

愛しいバディ

2020-03-24 | 祈りの日

あの日から1年

今朝その時の光景が目に浮かんだ

想い出したくなかった

ココは眠る様に力尽き逝ってしまった

だがバディは…鳴き叫び苦しんだ

愛してるからこそ苦しませたくない

別れたくない 別れたくない

でももういいよバディ

がんばってくれてありがとね

家族みんなで見送った

ずっと想ってる ずっと愛してる

我が家の一番幸せな日

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱみ母゛)
2020-03-24 10:46:02
一番幸せな日はいつまでも一番で大切にとっておいて
2番目3番目の大切な日は
選べないくらいたくさん作ろうよ

久々にバディ君ココちゃん 短足後姿見てきた
可愛いなぁ~最強やね
バディ君はココちゃんに会いたくて会いたくて
急いでしまったんだね、急がなくてもいいのに急いでなんかほしくなかったのに・・・

あ、日にち忘れたけどお誕生日今ごろだったよね
穏やかな一年になりますように
お孫ちゃん誕生もあるし、ハッピーな一年になるよね
ママ~おめでとーって聞こえた気がする
返信する
Unknown (雛のご主人)
2020-03-24 13:57:48
楽しかったことも、嬉しかったことも
そして、辛かったことも
全部大事な思い出だから
笑ったり、涙ぐんだりしながら
愛しいバディ君のこと
沢山、思い出してあげてね。
きっと、バディ君も虹の橋でいつも
大好きな家族のこと思ってくれてると
思いますよ。
返信する
Unknown (ryan兄)
2020-03-24 18:57:48
バディ君にお手手(合掌)

バディ君、もう1年になるんやね。
虹の橋も賑やかになっちゃったけど
お友達とワイワイやってるさぁ。


虹の橋組に見守ってもらいましょう!
返信する
Unknown (たいまま)
2020-03-25 11:33:39
一年ですか

バディ君は戦士だね。勇敢だったよ。
男の子だから最後の瞬間まで闘ったのかな?

可愛い可愛いバディ君はお空からのんちさんを見守ってるよ。
返信する
Unknown (ぱみ母゛さんへ)
2020-03-25 12:37:56
そうだよね
あんな幸せな日にはもう戻れない
大切に大切に想い出と共に心の宝箱に
幸せな未来を夢見るわ
バディとココのプリケツ歩きは最強だよ
ココのケツにバディもメロメロ(笑)
今もってふたりにデベは敵わないんだよね
何が違うんだか?足の長さなのかなぁ?
シーズーって遠くから見てもわかるぐらい
歩く後ろ姿に特徴あると思わない?
ところでぱみちゃんどうしてるのかしら
頑張ってるとは思ってるけど
姿が無いとさ母も大丈夫なのか心配よ
あ、私の誕生日は明日だよ
又1年しぶとく生きてやるわ(^_-)-☆
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2020-03-25 12:54:45
私も乳癌乗り越えて元気になりつつあり
息子が生きていて家族全員揃い笑顔
バディは元気ココもIMHAを発症する前
楽しかったなぁ幸せだったなぁ戻りたいなぁ
そんな事を想い出しちゃってました。
その後の辛い出来事も悲しい出来事も全部
一緒に過ごせた事が大切なんですよね
デベとの時間も大切にしつつ過ごしますね
それと、お心遣い有難うございました☆
返信する
Unknown (ryan兄さんへ)
2020-03-25 13:07:54
バディに手を合わせてくれて有難う
会えない時間も1年経っちゃったんだよなぁ
そのさみしさもデベがいてくれるおかげで
紛らわせてるんだよね
ryanくんとも長いよね
兄やんもジャビたんがいてくれて良かったね
どんだけのお友達がお空にいるんだろう
もう想い出せないぐらいだよ
みんなで仲良く過ごしてると良いよね
上からあっちのお供えが良いとか悪いとか
文句言ってたりしてね(笑)
返信する
Unknown (たいままさんへ)
2020-03-25 13:18:43
もう1年経っちゃいました。
会えなくなって1年はさみしかったけど
いつも傍にいる気がしてますよ
デベの身体を借りて居るのかもしれない
時々そんな不思議な時間があったり
ココも苦しんだけどバディも辛そうでね
同じ病気だったのに症状が違っていて
最後の瞬間の鳴き声と顔がフラッシュバック
想い出すと辛いけど
今は楽になって幸せと思いたいなぁ
返信する
Unknown (どいどいさんへ)
2020-03-25 13:24:47
いつも応援ありがとう<(_ _)>
なっちゃんもお空組入りですね
バディココと仲良く遊んでるかな
なっちゃんによろしく伝えてね☆
返信する

コメントを投稿