のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

幸せとは。。。

2008-09-03 | ひとりごと

ポストカードです☆

(息子ではありませんよ~!!)

 

 

先日、主人にB&Cをみててもらい

気分転換に娘とお出掛けしてきました。。。

 

 

 

 

自分の心を伝え、希望に合った石を選び

パワーストーンのお店で作ってもらいました☆

 

 

 

 

選んだ石は。。。イメージは。。。

何だかわかるかな。。。

 

 

 

5月20日pm10:30息子が見た月です。。。

息子のSDメモリーより

 

 

 



54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぃ~♡ (ゆきんこ)
2008-09-03 18:00:36
息子さんかな? 愛しそうに電車見つめてますね

パワーストーンわたしも持ってます

守られてる気がしますよね

最後の画像綺麗なまん丸の月の写真ですね
返信する
Unknown (pochamarun)
2008-09-03 18:42:28
素敵なブレスレット(でいいのかな?)ですねぇ。
私の大好きな配色です!
じつは私の洋服ダンスを開けるとこの色たちだらけ。(女性としてはいいんだかどうだか。。。)

パワーストーンとか、まったく知らないんですが
伝わってくるイメージ。。。
息子さんのイメージとダブりました。

透明な、純粋さ。。。
晴れた空みたいなあたたかさ、やさしさ。。。
深い海のような信念の強さ。。。
大地のような懐の深さ。。。

な~んて、勝手にイメージしてしまいましたが。
私はそう感じました。

それにしても。
一番はじめの坊やは息子さんですか?
こ~んなかわいい子が、こんな素敵な「お月さま」
の写真を映す青年になってたんですね。
沁みます。。。
返信する
Unknown (ルルママ)
2008-09-03 18:50:43
こんばんは~☆
・・・本当にそう・・・
つい忘れがちな日常のなかに幸せがあるんですね~
一瞬一瞬を大切にしなくては・・・って時々思います
(時々ってねぇ・・・ダメですよね)
素敵なスト-ンにパワ-を頂いて・・・ね!!

息子さんは素敵な心を持っていたのですね~
そう言う綺麗な心の息子さんに育てたのんちさん・・・!!
きっと空からいつも見ていてくれますね~
返信する
こんばんは (MOCOまま)
2008-09-03 20:27:19
素敵な言葉のポストカードですね♪
パワーストーンのブレス・・ステキですね♪
ん~画像なので、難しいですねぇ~・・
何種類も入ってるような。。。
水晶?青いのはラピスラズリ?水色はブルームーンストーン?ターコイズにも見える^^;ちょっと茶色いのは、ルチルクオーツ?黒いのはオニキス?
ん~難しい^^;
全然違ってたらごめんなさ~いm(__)m
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-03 20:31:48
気分転換できましたか?
パワーストーン、キレイにできましたね。石もきれいだけど、手がきれいなのでびっくり
イメージは海と空ですか?涼しげな色で素敵です。

私は夜空が好きで、特に月と雲が好きなんですよ。
なかなかきれいに見える時はないのですが、
息子さんの撮った月キレイです。


返信する
スピリチュアル (ann)
2008-09-03 20:58:53
のんちさん。

きれいですね。。石も手も写真も。。
私もほしくなりました。(石だけ)

最近、アロハスピリッツにひかれて、
フラダンスしています。

私は、フラのつもりですが、主人にいわせると
盆踊りにみえるそうです。

今度、ロミロミを体験します。
よかったら、お知らせしますね!!
返信する
Unknown (むつこ)
2008-09-03 21:09:41
ポストカード最高ですね 
いろんなあいが感じられます

お出かけよかったですね
パワーストーン、心が落ち着くなぁと思ってたら
息子さんの見た「月」でしたか・・満月の似日でしたね。
息子さん、どんな気持ちで写真を撮ったのかな・・・

書きたいことが、いっぱいあって収集つかないので
今夜はこのへんで・・・
小出しに全部、書かせてくださいね。

返信する
Unknown (ぱとみる)
2008-09-03 21:52:33
宇宙、惑星、星、銀河、永久、不変。
等々が思い浮かびました。
娘さんと一緒にお出かけ、楽しんでこられたようで良かったです。
息子さんの見た月、じっとずっと見てると動いているような、何かメッセージが送られているように感じます。
幸せは、平々凡々な毎日かな。。。
返信する
Unknown (ともちろです)
2008-09-03 23:34:43
こんばんは
息子さんの残した、青空や月。きれいですね。
息子さんも、おっ・・・きれいだってシャッターを切ったんでしょうね。
写真を通して、その時の気持ちが伝わってくるようです。
息子さんに守ってもらえますね!
返信する
Unknown (かずぴ)
2008-09-03 23:39:02
青梅にも自分にあった石でつくってくれるとこがあって、いってみようと思ったんだけど、高いだろうなぁって思っていけてないです(^-^;A
ピンキリなのかなー

のんちさんのお守りになってくれるとよいね♪
返信する

コメントを投稿