のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

銀杏並木。。

2009-11-28 | おでかけ

元町から中華街を通り抜けて。。

テクテクと、山下公園に向かいました

先日の、犬バカオフ会の時には

チラ見したぐらいだったけど。。

銀杏並木が黄色く色づいていて

今の時期は、とても綺麗なのですよ^^

遠くの名所には、足を運べそうもないので。。

今年も、近場で我慢します

春は、桜が満開だったこの場所

遠くから見ると、紅葉のコントラストが綺麗でしたわぁ

そして、山下公園から。。

じゃ~ん

ただ電車に乗って帰るのも、つまらないので

シーバスに乗って、帰る事にしました

平日って、本当にどこもガラガラなのね!

最初、私を含めて4名のお客さん

途中で3名降りてしまって、貸し切り状態でした。

のお天気が残念でしたけど

誰もいないので、デッキに出て

海からのみなとみらいの風景をパチパチ

氷川丸

山下公園

横浜大桟橋

みなとみらい地区

ベイブリッジ

赤レンガ倉庫

そして、横浜ベイクォーターでシーバスから降りて

そのまま、横浜そごうでお買い物して帰りました

のんびりと、プチ散策でリフレッシュ出来ましたわぁ

昨日から、母が泊まりにきています

お盆ぶりかなぁ?

バディもココも大喜びで~す


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2009-11-28 18:05:46
おーい
のんちさ~ん ↓の記事にコメ書こうとしたらもう次のが更新されてる~
横浜はとってもおしゃれで素敵ですよね
いいなぁ・・のんちさんはちょっと足を伸ばせばこんな所お散歩できて

シーバス貸切でしたか?
あまりがやがやでも嫌だけど・・人がいないってのも淋しいよね



  
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-11-28 18:31:18
犬バカオフ会って(笑)名称が出来てるのがおかしいですけど・・。
あの時ちょっと紅葉していたのよね
もっとゆっくりしたかったなぁ

シーバスも~ 乗りそこなった(笑)

横浜プチ散策 リフレッシュ出来たみたいだね。良かったね
プチ一人旅って楽しいよね

お母様お泊まり のんちさんも嬉しいじゃない?ごゆっくり~
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-28 21:24:26
こんばんは~。シーバスって赤字ですよね~。
都会には海のバスがあるんですね~。
横浜に行きたかったです。。今日もしかしたら
ポチ逃げを昼にしたかも…わからないのでぽち!
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-11-29 02:55:02
横浜、元町 あ~なんて懐かしいんだろ♪
山下公園デートしたなぁなんて(笑)
横浜遊び行きた~い!!

パパさんお台場連れてってくれたんだね!
うちのパパぁんなんて休日はゴルフかTVの番してるわよ~ん。
腰が重い重い。
それにしてもすごく親切なドッグカフェがあるのね!!
こんなに親切だとまた行きたくなるよね♪♪
バディくんもココちゃんもいっぱい食べれて良かったね○^^○
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-11-29 03:09:48
つづき~

お母さま久しぶりのお泊りなのね
バディくんもココちゃんも大喜びでしょ
お母さまとまった~り過ごしてね♪♪
返信する
貸切船 (モリオリママ)
2009-11-29 15:15:34
アロハ~!
まさに黄金の並木道!
紅葉綺麗ですね~!
遠出することないですね。
お船貸切状態なんて、なんて羨ましい!
この、お船乗ってみたいといつも思います。
おばあちゃまの来訪、嬉しいですね。
返信する
こんばんは♪ (プリンママ)
2009-11-29 20:59:46
山下公園の銀杏並木綺麗ですね~
私はまだ、シーバス乗った事がないんですよ
元町もワンちゃんのお店が多いのにはビックリしましたよ
足を運んでみたいな~って思っちゃいました
ココちゃんお台場海浜公園でとっても楽しかったんですね~
スリスリしちゃってるところがかわいいわぁ~
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-11-30 12:41:22
すっかり秋の色だね。
こっちも色づいてるよ~
お母さん、ゆっくりされましたか?
返信する
Unknown (けんママ)
2009-11-30 15:09:41
ステキな街ですねー。
おしゃれーであこがれますぅー。
シーバス?はじめて聞いた・・・
乗ってみたい。
返信する
Unknown (むつこ)
2009-11-30 20:02:11
思い出の山下公園じゃ~あ~りませんか
すばらしかった一日を思い出しますよ
・・・それにしても
怒涛の更新素敵だわ
元町にもずっと行ってないわ(懐
お台場なんて行ってないし(恥
記録班ありがとう
返信する

コメントを投稿