のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ここはどこだ~♪

2009-04-09 | おでかけ

お散歩日和のとある日の午後の事。。

『あの公園桜は咲いてるかなぁ?』

『ちょっと見に行ってみようかぁ?』という事で

ある公園に行ってみました

何か飛び出してきたよ~

覗き込むバディくん

バディは噴水が気になるみたいです

ココは、もっちろん近寄れません

花に囲まれてとても綺麗でした

こんな物や。。

こんな女の子の像や。。

この像は何だったかしら

こんなのが目の前にあるところ。。

もうわかっちゃったでしょ

そうです、ここは山下公園でした~

この日も、わんちゃん連れが多かったです。

ありゃ?ときとは仲悪いのに、バディくん積極的~

ときちゃんとは、お顔がちょっと違うかなぁ(・・?

ちっちゃくて可愛い、フレブルちゃんとこんにちわんしてる

バディ~、しつこいと嫌われるよ!!!

毎度の事ながら、熱心にクンクン隊のお仕事中

もう、桜の花びらが落ち始めていました。。

駐車場に車を停めたので、先にお花見しました

今が、まさに満開の様です

今週いっぱいで終わりそう。。

気温が高くて、少し歩いただけで

すぐ舌が出る様になってきました。。

水分補給をしっかりしないとね

遠くから見るとこんな感じ

ぐるっと見渡したけど桜の木は見当たりません

この公園だと、駐車場の上の小高い場所に

立派な桜の木があります

またまた続く。。。

 


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^)v (プリンママ)
2009-04-09 23:02:02
いつも、山下公園は賑わってますよね(*^^*)
ワンちゃんとの散歩も良いですね(*^^*)
天気が良かったからお花見も最高ですね~
バディくんは噴水に興味津々なんですね(*^^*)
水が大丈夫だから羨ましいな(^-^)v
これからの時期は暑くなるから水分補給はこまめに取らないとですね~
返信する
Unknown (みちこママ)
2009-04-09 23:34:49
のんちさん、B&Cちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪綺麗な公園だねぇお花も咲いてていいなーこっちはやっと公園入れる様になったけどお花はまだまだでも今日は結構暖かかったのよぅハッピーも公園に行って来たんだけどやっと舌出しハッピーさんが見れましたぁそうそうこれから暖かくなってくるとお水持って歩かなくちゃねまだ続きがあるの楽しみにしてよっと
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2009-04-10 00:45:45
のんちさん~♪
横浜~!山下公園~!
この時期いいよね!
のんちさん家からだったら、しょっちゅう行けるよね!サンジャン家にとっては横浜は小旅行ゾーンだね(笑)!

フレンチちゃんとご挨拶してるバディ君の後ろで、そーと見てるココちゃんがかわいいわぁ~!ココちゃんて本当に女の子らしいよね!

続き^^
楽しみに待ってますよ~!

↓の人力車^^
いいなぁ~!パパさんとラブラブ^^
のんちさんとこのパパさんっていつも思うけど、優しいよね~!羨ましいです^^
これからもずっと仲良くね!
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-04-10 01:30:38
山下公園でお散歩~良いな良いなぁ
ぷみままも近くだったらご一緒するのに~
バディくんフレブルちゃん気に入ったのかな?
ココちゃんはワンワン言った?
ほんと暑くなってきたね~
こっちは今日日中24℃だったよ暑い~
夏本番になる前にお散歩いっぱい楽しんでね!!
うちも来月になって安静期間が終わったらお散歩行くぞ

返信する
いいですね~ (びんちぇ)
2009-04-10 07:35:35
桜って、本当にあっという間ですね…
花開くのにあんなに時間がかかったのに…
バディ君&ココちゃんも気持ちよさそう♪
でも、ちょっと張り切り過ぎちゃうとハヘハヘする位に暑かったのかな?
GW辺りから初夏というよりも夏に近いくらい暑くなりますからね~
今の時期が一番楽しめるお出かけかもしれないですね♪
返信する
Unknown (メグママ)
2009-04-10 10:13:29
山下公園近くなんですか?
いいなあ
東京も横浜も何年も行ってないです。
桜も今週が最後のお花見になりそうですね。
もう車の中は暑くって、ワンコ達には
こたえますね
返信する
Unknown (MOCOまま)
2009-04-10 11:39:46
こんにちはっ
ご無沙汰しちゃってすみません^_^;
コメント&ご紹介ありがとうございます
桜が満開でキレイですね~♪
こちらは、もう、だいぶ葉桜になってます^_^;
ステキなところが近くにあっていいなぁ~♪
バディたんココたん♪楽しかったかな??
返信する
こんちわー (けんママ)
2009-04-10 14:38:13
今日はお昼休みが忙しくて今だよーん。
花見もずいぶん行ってないよー。
でも行った気分になりました。ありがと。

フレブルちゃんとの挨拶中 ココちゃんシッポさげてますね。怖いのかな?
山下公園いいところですね。
乙女の像みたいなの、どっかにもあったような?どこでみたんだろう?
パパさんちょっと若くなってないですか?
電気ブラン?何?ついてけない・・・
返信する
お気に入り (ann)
2009-04-10 16:17:35
山下公園から、近代文学館あたり、横浜らしくていいですね。
山下公園前の、東ooで、ランチすると海がみえていいですね。
ユーミンの歌を歌いたくなるあたりです。

そろそろ、あんも お出かけできます。

でも、今日は、この暑さで、あんは、すぐへばりました。

寒さ暑さに弱い犬です。
返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-04-10 22:43:26
うわぁ~うちのレオも「さてと」と言ったら、目をパチっとさせて、「何?何?」って感じでした
みんな、おんなじだぁ
それと、「さぁ、行こう」と言うと車でお出掛だと思い先回りしていました

横浜開港150周年なんですね
横浜、一度中華街に行った事しかないです。
ゆっくり行ってみたい場所の一つです

それから…浅草の時の暗いコメント本当にすみませんでした。
のんちさんが謝られる事なんてないんです!
本当にすみませんでした。

今度、浅草に行った時はバディくん&ココちゃんも来たんだって2ワンが浅草を散策している姿を思い浮かべながら歩いてみたいです
そうしたら、浅草も楽しい思い出に変わります
返信する

コメントを投稿