のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

本当に犬か(・・?

2008-09-10 | B&C

 

みんなのうちのワンコ達はどこでどうやって

寝ていますか~

バディとココは、いつも私の布団で寝ています

正確には乗っ取られています!!かな?

 

 

夜、だいたい決まった時間にお布団に移動して

勝手にお布団を温めてくれるの。。。

夏は暑くてたまんな~い

私の寝る場所が無いから、ヒョイッとココをどけると

今度は、パパのところでベタ~って

ひっついて寝ています

 

 

しかも、ココは人間の様に枕を使って寝るんです

 

 

夜中に気づくと、ココに枕を乗っ取られてる事も

 

 

どんどんパパが端に押しやられて~

 

 

またまた今回も

乗っ取られるのは時間の問題だわね。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずこも・・・ (ケネママ)
2008-09-10 14:24:55
なぜかべったりくっついて寝ますよね~
ケネは私の枕の隣にお座ぶを用意してるのに私の枕に乗っかって・・・

お布団を用意して私が寝るまでは折り返したお布団の真ん中に寝ています
でも不思議な事にいつも背中を向けてると思いませんか?
ケネと抱き合って(?)寝るのが夢なんですけど私

ココちゃん、バディーちゃん
今日もいい夢見られましたか~?
返信する
うちも同じです♪ (プリンママ)
2008-09-10 15:17:37
私達の間に入って、川の字になってる事が多いです

ココちゃんとバディちゃんと同じようにお布団を敷くと一番乗りになって、場所を確保して寝てます(^-^ゞ

枕争奪戦はいつも、私かなσ(^_^;)?
朝、起きるとプリンに取られていることがありますよ
返信する
Unknown (きりっぴ)
2008-09-10 18:15:49
夏なのに一緒に寝てくれるんですか??
我が家は夏は一緒に寝てくれません(T_T)
涼しいところで寝ちゃってます
布団に連れて来ると、私が寝るまでの時のみです
後は勝手に移動です

その割りに冬の寒い時期は、布団占領です
枕も大好きです(笑)
同じですよ~~

気のせいか、のんちさんち夏でも毛布なんですか?
夏でもひっつきムシ羨ましいです^^
返信する
Unknown (kazu)
2008-09-10 19:20:06
あはは~♪ココちゃん人みたい~(笑)
我が家もベッド乗っ取りされますよ~♪
ロコはワタシの枕の横。モコはワタシの肩の上・・・
夏場は正直暑苦しい・・・しかもふたりともモサモサしてるから(爆)

以前コメントにメールアドレス載せようか迷ってやめたんですけど
のんちさんの直アド教えていただけたらな~って
思っていたんです。
どうしたらいいかな?ワタシのブログのメールフォームでメールいただけると大変ありがたいです。
返信する
ふとん (ちぴぱんぱぱ)
2008-09-10 20:10:10
ココちゃん枕派なんだ~♪

うちもいつでもフリーダムなので布団に来たり
端っこに寝てたり隣の部屋のど真ん中で
ヘソ天になってたりと色々ですよ

そろそろ朝晩寒い位になるのであんか代わりに
なりますな
返信する
Unknown (tokopi)
2008-09-10 20:24:27
ご無沙汰しております。
この頃のんちさんどうしているのかな~と
思っていながらなかなか遊びにこれず。
ようやく遊びに来てみたら、
息子様の突然のご逝去を知り、驚きのあまり言葉もありません。
まだお若い身で旅立たれた息子様のお心残りは、いかばかりでありましたでしょう。
遠くからではありますが、ご冥福をお祈りするばかりです。
お力を落とし、お体をこわされることのないよう、
くれぐれもお大事になさってください。
大変遅くなってしまって申し訳ありませんが、
心よりお悔やみ申し上げます。


返信する
Unknown (ryan)
2008-09-10 20:25:50
小さい頃はライアンも同じでしたね~
こっちが端っこで寝てました(^^ゞ
今では自分の枕もとの横か足元で寝るようになりました!最近は暑いからか朝起きたらベッドから下りて下で寝てますけど!!それに枕で人間のように寝ますしね(^^)ワンコも人間化してますね(笑)
返信する
Unknown (ナヲ)
2008-09-10 21:01:20
ココちゃん可愛いー
パパを押しのけて枕を占領しているんですねー
うちは愛美はまだ小さいので、サークルの中のハウスに入れて寝かせています。
ミルキーは私の布団の肩の辺で寝ていますよ。
結構気になって寝返りするのも気を付けますね。
愛美もトイレをしっかり覚えてくれたし、いい子なので私の布団の上で寝られるのも時間の問題かなー
でも本当はずっとハウスで寝ることを身につけて欲しいです。急に入院とかホテルにお預けっていうときも大丈夫なように・・・・・
ミルキーは家以外でシーを出来ないので何かの時心配です。枕を占領されたパパさん、疲れが取れるかなー
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-10 21:57:10
へそ天はココちゃんですか?(一枚目)
バディちゃんもココちゃんも可愛い寝顔ですね。
我が家は、夏はほとんどフローリングの上。朝型涼しいとベッドに上がってきます。ランディーは添い寝して寝るので、私がんベッドから落ちそうになります。
ミッキーは足もとにちょこんと丸くなって寝ますよ。
人肌に触れて寝るのが好きですよね。

パパさんだんだん枕を奪われてしまいましたね(笑)
返信する
こんばんは~♪ (ぱとみる)
2008-09-10 22:06:56
我が家も同じですよ~
布団を敷けと命令され、ハイハイ♪と敷き、
ガ~ン!寝る場所がない。
何でド真ん中に寝るかな~?って感じ。
でも、くっつかれると嬉しいですよね♪
ココちゃんの表情がいいね~
調子良さそう♪
返信する

コメントを投稿