のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

♪贈り物♪

2008-09-09 | ギフトetc

 

実はですね、ココが病気になった時から今まで

その時々に、お見舞いだったり、お祝だったり

お悔やみだったり。。。

たくさんの贈り物が届いていたんです。。。

でも、バタバタしていたのとブログが出来る状態では

無かったので。。。

食品などは食べてしまったし(^^ゞ

綺麗なお花も、画像に残せなくて。。。

お手紙やカード、メールもいっぱい頂いてました☆

本当に有り難いことですm(__)mどうもどうも

その中の一部ですが

6月からの贈り物を一挙公開~!!

贈り主は、オヤ(・・?と思うものもあるかも☆

 

うちのココが美味しそうに食べてたので

こちらからの、贈り物にもしてます♪

 

息子の仏壇に飾ってあります❤

 

もうほとんど食べてしまいました(^_^)v

 

入院中に、ココに食べさせました~♪

 

ココにまで、ありがとう~(^.^)/~~~

 

偶然、お茶も頂いたから飲めるわ❤

でも、割れたら困るから飾ってるの。。。(^^ゞ

パスタにからめても美味しいです☆

和風ペペロンチーノ♪

 

中には色々な香りのお線香やろうそくが入っています☆

毎日の事なので、有り難いです(*^_^*)

 

バディ&ココ用にも

こんな素敵なジュエリーあるんですね~☆

 

私の大好きなクローバーです❤

 

☆和菓子の様な素敵なローソクです\(◎o◎)/☆

 

❤ハワイアンキルト❤

私の作品は。。。未完成だった。。。

誰の匂いがするのかな~^m^ アロハ~♪

集まってきた~♪♪

どれもこれも心温まる贈り物です

かなり遅くなりましたけど、お披露目出来ました

B&CのDECOチョコ送りたいけど

まだ溶けちゃうから無理だよね。。。

みんなと交換できたら楽しいだろうな~♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2008-09-09 23:45:16
バディ&ココちゃんのマグカップもあるんですね!
それとジュエリー☆可愛いですね(^^)
ライアンも首輪に付けてます!あんなに綺麗なんではないですけど(^^ゞ写真にも写ってるのがあるけど見にくいから気づいてないかな!?(笑)
返信する
嬉しいですよね (bibi)
2008-09-10 00:35:15
BLOGでたくさんのお友達が出来て、それだけでも嬉しいのに。
たくさんの贈り物までいただいて、、、
お友達っていいですよね、私も感謝しています。

返信する
DECOチョコ (りお)
2008-09-10 06:29:03
のんちさん、こんにちは♪

お友達からの心のこもったプレゼント
とっても嬉しいものですね。
バディちゃん・ココちゃんも嬉しそう
な「ありがとう~♪」ってお顔してい
ます。

我が家のわんこシーズー5歳ですが
ココちゃんに似ているな~って思う
時があるんです。涼しくなりました
ら、是非DECOチョコ交換して貰
いたいな~と思いました♪♪♪
返信する
おはようございます! (あんず)
2008-09-10 06:29:18
たくさんのお見舞いが、届けられていて、これも、ひとえに、のんちさんの人柄ですね♪
私も、B&Cのチョコ頂いてもいいですか?
図々しくて、すみません。
良かったら、詳細をご連絡させていただきます。
返信する
幸せ (ann)
2008-09-10 07:58:38
のんちさん。

暖かいお友達がたくさんいらして、お幸せですね。
お嬢さんも二人もいらっしゃるし。。

実は、息子さんの事故現場で、お参りしたいと
あんをつれて家族でいったんですが、みつけられませんでした。
あんがばてて、しかたなく、近くで手を合わせて
帰ってきました。

ラゾーナは 買い物でよく利用します。
便利ですが、無駄使いも多くなります。(^^;)

パワーストーン ゆっくり 選びます。
返信する
Unknown (ryanさんへ)
2008-09-10 08:04:27
マグカップは、関西に住んでいるブログ友からの
プレゼントです☆
ブログの画像から作ってくれたらしいのです☆

ライアンくんのジュエリーって、もしかしたら❤の形ですか(・・?
キラッと光ってるのかな~?
今度、アップで載せて下さいよ~!!
楽しみにしていますから(^^)v
返信する
Unknown (bibiさんへ)
2008-09-10 08:21:23
そうなんですよ☆
ブログやメールやお手紙でも充分励まされてたのに
そのうえ贈り物まで。。。(*^_^*)
すべて、心が籠もってるのがわかります☆
今の私の心には、より一層響きます☆感謝感激です☆

あと、例の件了解しました♪

返信する
Unknown (りおさんへ)
2008-09-10 08:47:09
りおさんおはようございます(^^)/
プレゼントって、するのも大好きなんですけど
されるのも、とっても嬉しいものですね☆
息子の為にまでも、本当に有り難い事です。。。
お荷物のチェックに大忙しのB&Cでした~♪
ありがとうわん♪♪って言ってます☆

ココに似ている5歳のシーちゃん☆
お名前は何て言うのかな~(・・?
DECOチョコ交換したいですね~❤
☆今なら非公開中☆
よかったら、コメント欄に住所書き込んで下さい☆
チェックしたら、削除しますので大丈夫ですよ~!!
涼しくなったら送れますし(^^)v
返信する
Unknown (雛のご主人)
2008-09-10 08:48:37
どれもみんな素敵な贈り物ばかりですね。
贈られた方の優しい気持ちが伝わってきます。

和菓子のような蝋燭、初めて見ました。
こんなにきれいな蝋燭では、もったいなくて
火がつけられなくなりそうですね。
返信する
Unknown (あんずさんへ)
2008-09-10 09:03:53
あんずさん、おはようございます(^^)/
いえいえ、人柄だなんてとんでもないですよ~!!
色々な出来事がたまたま重なってしまったので。。。
そろそろ涼しくなってきて、DECOチョコブームが
また到来しそうですよね♪
もちろん、あんずさんがよければお送りしますよ~☆
ダイレクトにコメント欄に住所を載せて下さい!!
メールアドレス教えていただいてもいいのですが
住所だけならこちらでも結構ですよ~(^_^)v
管理はちゃんとしてますから、今なら非公開中です☆
返信する

コメントを投稿